志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#229 [匿名さん]
:07/07/30 12:04
:SH903iTV
:☆☆☆
#230 [匿名さん]
>>226カンチ乙
言ってる事がまるでわかってない
嫌いなら嫌いで口にする必要ないし、知らない人間とネット上で嫌いな芸能人の悪口言ってるのが気持ち悪いからアンチは根暗って言ったんだよ
そもそもアンチ集まって何がしたいんだよ
友達いねーのかよ
:07/07/30 20:33
:P903i
:xVj74JyY
#231 [チヨ]
>>230気持ち悪いって言うのは只のあなたの気持ちでしょ。
気持ち悪いと思うなら見なければ良い。
好きな人はファンスレで話せば良いし、嫌いな人はアンチスレで話せば良い。
ファンスレでアンチの人が書き込んだら迷惑。
アンチスレがあったら迷惑。
そんなん勝手過ぎるでしょ。
私だって好きな芸能人のアンチスレここにあるけど、スルーしてるし。
「嫌いならしょうがない」って思うし。
それよりあなた荒らしですから。
やめましょうね。
気持ち悪いなら心で思って下さい。人に強要しないで下さい。あなたが何て言おうとアンチは消えません。
:07/07/30 22:03
:F902iS
:☆☆☆
#232 [チヨ]
↑最後の所にアンチ《スレ》付けるの忘れてました
:07/07/30 22:05
:F902iS
:☆☆☆
#233 [
]
同じ

アタシもチヨさんと…

:07/07/30 22:09
:D902i
:T7pnagFY
#234 [匿名さん]
好きならくんなっつーの.
どんだけ好きなんだよ
:07/07/31 00:39
:SH902i
:4Tl9ifK.
#235 [匿名
]
チヨさんに同意

:07/07/31 01:25
:SH901iC
:rWJBuJz6
#236 [お窰
]
チヨさんに同意


:07/07/31 08:13
:N703iD
:fZq6nU2g
#237 [亜気]
初めまして

あたしも参戦させてください

あたしも嫌い

なんかむかつく

:07/08/02 18:09
:D702i
:zzuGOLw.
#238 [
]
:07/08/02 20:39
:D902i
:VVEq81Ck
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194