志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#175 [エリ]
キモキモ志田未来〜〜〜!!笑顔もキモい志田未来〜〜〜!!
ゴミ以下ゴミ以下志田未来〜〜〜!!

⏰:07/03/24 11:14 📱:PC 🆔:tIyS2onM


#176 []
同感

⏰:07/03/24 11:15 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#177 [匿名さん]
>>176
あんたまた来たの?
小学生

⏰:07/03/24 11:18 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#178 []
楽しく志田未来の話をしようと思ってきたん。
悪い?

⏰:07/03/24 11:20 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#179 [匿名さん]
>>178
小学生(あなた)わさんざん人に迷惑かけました。
お礼も言いません。
反省もしません。
マナーや礼儀がない人が来て楽しく会話できますか?

⏰:07/03/24 11:25 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#180 [匿名さん]
>>178
ミスチルのスレッドでわマナー・礼儀を守っていけばきっと盛り上がりますよ。

⏰:07/03/24 11:31 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#181 [まゆ]
あんたと楽しくしよーとは思っとらんよッ

⏰:07/03/24 11:32 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#182 [匿名さん]
>>181

>>54嘘一回目

>>149

>>154反省した?と聞いたあなたの返事。
みんなに迷惑かけたのに…

>>161嘘二回目

>>166暴言

私もあなたと関わりたくないですね〜

⏰:07/03/24 11:42 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#183 [まゆ]
じゃあ口ださんでくれん?

⏰:07/03/24 11:46 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#184 [匿名さん]
>>183
あなたこそ2回ももう来ないと宣言したのにまた来ました。
昨日スレしてたヤツもいっぱい今日も来るんですよ?
暴言をはいて、よく来れますね?
あなたの道徳を疑います。

⏰:07/03/24 11:51 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194