志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#159 [匿名さん]
>>153
所詮ぁぃてゎ厨房だからしょぅがなぃ

⏰:07/03/24 02:32 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#160 [匿名さん]
>>159
自分の事言われてるとも気付いてないしね〜
厨房より俺わ大人だと思うぜ
自分で言うのもなんだけどね〜

⏰:07/03/24 02:33 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#161 []
あとさあ最後にゆうけどうち12じゃないからおまえらが見ると思ってわざと12ってゆっただけだから勘違いしないでね
じゃあな
ばかぶすあほくそかすどもが

⏰:07/03/24 02:34 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#162 [匿名さん]
>>160
やらせることゎゃらしたしもぅ用済み

⏰:07/03/24 02:35 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#163 [匿名さん]
>>161
12歳決定だな

⏰:07/03/24 02:35 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#164 [匿名さん]
>>162
用済みかッ
確かに〜
スレッドだけ消してくれればね〜

⏰:07/03/24 02:36 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#165 [匿名さん]
>>163
まぁ嘘っかせてぁげょぅょ
妻夫木も漢字ゎかんなぃょぅな子だし
ほっとこ

⏰:07/03/24 02:37 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#166 []

言い忘れてた。
死ね肝素ども

⏰:07/03/24 02:38 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#167 [匿名さん]
>>165
そうだよな〜
妻夫木書けない事じたい厨房どころか小学生

⏰:07/03/24 02:39 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#168 [匿名さん]
>>166
そっくりそのまま返すよ
小学生さん
さよなら

⏰:07/03/24 02:40 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194