志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#7 [綾]
どこにでもいそうで
いないんだよな…

⏰:07/03/16 17:25 📱:D902i 🆔:RrCqmjOE


#8 [ォ]
はぃ…。

⏰:07/03/16 17:32 📱:W31K 🆔:YR6Jl2jM


#9 [綾]
顔わかわいいと
思うけど…
しゃべり方とかわ
よくわない

⏰:07/03/16 17:35 📱:D902i 🆔:RrCqmjOE


#10 [ォ]
ぃや、顔からして肝胃メゥチにとっては。

⏰:07/03/16 17:40 📱:W31K 🆔:YR6Jl2jM


#11 [顎]
ふうん。
でも演技はうまいんじゃないかい???
そういうのも評価してあげよ^ぜ(^▽^;)

⏰:07/03/17 00:05 📱:PC 🆔:vApyjm8s


#12 [ォ]
演技が上手いとか、そうゆうのはわかりません。女王の教室はソコソコですし、14歳の母は見てませんから。

⏰:07/03/17 09:03 📱:W31K 🆔:9Iuy6OZ6


#13 [匿名さん]
うちも喋り方が苦手

⏰:07/03/17 10:33 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#14 [憂羅月]
あたしも大嫌いbネんですウザいですよねシ
仲良くしてくださいねッュ

⏰:07/03/17 13:25 📱:auSA39 🆔:YUhc1ca.


#15 [匿名さん]
しゃべり方がおばさんくさい((笑

⏰:07/03/17 14:06 📱:W32H 🆔:L2K6SucY


#16 [ω先生]
すくなくともてめえらより可愛いし、綺麗

ブスどもは消えろ粕

しねぶす

⏰:07/03/17 15:48 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194