志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#144 [匿名さん]
危ないまたキレそうだ…
一歩下がらんと…

⏰:07/03/24 02:23 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#145 []
これからはちゃんとするよ

⏰:07/03/24 02:23 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#146 [匿名さん]
年上に対しての礼儀も忘れずにね

⏰:07/03/24 02:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#147 [匿名さん]
>>145
反省しろよ?
最近の厨房わ生意気なんが多くて…キレそうになる…
一歩下がって、頭冷やす

⏰:07/03/24 02:24 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#148 []
ほいほい

⏰:07/03/24 02:25 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#149 []
反省なんで

⏰:07/03/24 02:26 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#150 [匿名さん]
まぁ12歳のお子様にゎわかなぃと思うし頑張れ

⏰:07/03/24 02:26 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#151 [匿名さん]
>>148
それぢゃあ、さいなら〜
ここ見ると気分悪くなるらしいカラもう来るなよ

⏰:07/03/24 02:27 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#152 []
ん?誰が?

⏰:07/03/24 02:28 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#153 [匿名さん]
>>149
厨房わやっぱり厨房だな…
みんなに迷惑かけた実感ある?

⏰:07/03/24 02:29 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194