志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#139 [みか]
>>133
じゃあとりあえず、この画面の下の方にある[]の絵文字押して、次のページの[消去]とかいろいろかいてあるとこおしてごらん

⏰:07/03/24 02:19 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#140 [匿名さん]
めんどぃとかぢゃなぃから
規約もゎかっとらん子が使ってたら荒れるから
最近マナー悪いんだよ厨房が
無駄スレ作ったり中傷したり
人任せも大概にしな

⏰:07/03/24 02:20 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#141 []
ッてかもうできたからwii で遊びますわ

⏰:07/03/24 02:20 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#142 [匿名さん]
>>141
お前礼ないの?

⏰:07/03/24 02:22 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#143 [匿名さん]
ってか来なくてぃぃから
来たいんなら規約を守って利用して下さぃ

⏰:07/03/24 02:22 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#144 [匿名さん]
危ないまたキレそうだ…
一歩下がらんと…

⏰:07/03/24 02:23 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#145 []
これからはちゃんとするよ

⏰:07/03/24 02:23 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#146 [匿名さん]
年上に対しての礼儀も忘れずにね

⏰:07/03/24 02:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#147 [匿名さん]
>>145
反省しろよ?
最近の厨房わ生意気なんが多くて…キレそうになる…
一歩下がって、頭冷やす

⏰:07/03/24 02:24 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#148 []
ほいほい

⏰:07/03/24 02:25 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194