志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#94 [匿名さん]
>>89やってもらって当り前って思うなよ
やってくれるャツがいるんだカラ感謝しろ
:07/03/24 01:47
:N702iD
:ZcgT.X52
#95 [匿名さん]
下まで行って依頼を押して下さい
そしたら次の画面になるんでそれに従って記入し依頼を押して下さい
:07/03/24 01:49
:D902iS
:☆☆☆
#96 [匿名さん]
>>92きっとあんたが頭いいんぢゃん?
俺の説明わ自分でもわからんかった


笑
:07/03/24 01:49
:N702iD
:ZcgT.X52
#97 [匿名さん]
>>96喋って説明するのょり文章にして説明する方が大変でしょぅ
:07/03/24 01:51
:D902iS
:☆☆☆
#98 [
繭
]
それッてぜったいけさんといけんのですか?
:07/03/24 01:51
:N702iD
:iqrjinMk
#99 [匿名さん]
>>97言葉でも伝わるか危ういけどな

笑
ってか、削除難しそう〜
:07/03/24 01:53
:N702iD
:ZcgT.X52
#100 [匿名さん]
いらないスレゎ削除してくださぃ
まず先にこの志田のスレがぁったにも関わらず重複してしまったんですから
:07/03/24 01:53
:D902iS
:☆☆☆
#101 [匿名さん]
:07/03/24 01:54
:D902iS
:☆☆☆
#102 [匿名さん]
:07/03/24 01:54
:N702iD
:ZcgT.X52
#103 [みか]
絶対消さなきゃいけないからみんなこんなに言ってるんでしょ?
それくらいちゃんとわかりなよ。
それから初心者のところをちゃんと読みな。
サイトだって最低限のマナーを守らなきゃいけないんだよ。
あなた1人が利用してるんじゃないんだから。
みんなのことを考えてね
:07/03/24 01:55
:F902iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194