西島秀俊さん好きな人話そヒ
最新 最初 🆕
#1 [] 07/01/07 00:04
まぢ好きですッ同じ
人おったら語ろ〜+゚

#413 [匿名さん]
見事な筋肉美に視聴者がビックリ。こう話題になっているのが西島秀俊(41)である。
キッカケはNHK大河
「八重の桜」のワンシーン。女性視聴者の股間を濡らすほど興奮させたのは第3話だった。
西島演じる八重の兄・覚馬が藩士から「腰抜け武士」と言われて激怒。
道場で槍の試合をする場面でおもむろに着物を脱ぎ、上半身裸に。
その時に見せた裸体は往年のブルース・リーを思わせるほどの鍛え方だった。
俗にいわれる「細マッチョタイプ」で、爆笑問題の
太田光も深夜ラジオで「あの体はすごいね。女を泣かせるよ」とべたぼめ。
「西島の筋肉美が話題になり始めたのは09年公開の映画『ゼロの焦点』です。木村多江と濃厚なベッドシーンを演じたのですが、
西島の背中から撮ったカットがやたら多くて、胸筋・背筋の盛り上がりがすごかった。
女性の観客からため息が
もれたのは語り草です」(映画関係者)
西島の肉体を絶賛する女性タレントも少なくない。「八重の桜」の番宣でNHKの「あさイチ」に出た時は青木さやかが「私の胸より大きいかもしれない」と西島の胸を触りまくった。
西島は筋肉を鍛えることに金と時間を惜しまないという。有名アスリートが通うスポーツジムで鍛錬。
マンツーマンでトレーナーがつき、1カ月5万円は下らない高級ジムに通い続けている。

⏰:13/02/11 17:26 📱:N06B 🆔:fJKXP6NQ


#414 [匿名さん]
「西島は肉体美が評価されているが、横浜国大工学部生産工学科中退で頭脳も優秀です。
俳優デビュー後、事務所移籍トラブルで不遇だった時期もありますが、北野武監督の映画『ドールズ』に起用されて人気が出てクレバーに立ち回ってきた。
これにプラスして筋肉美という武器が加わり、
注目度はますますアップするでしょう」(芸能評論家の金沢誠氏)
今後、ムキムキになって、視聴者のリクエストに応えるシーンが増えるかも。

gendai.net/..
gendai.net/..

⏰:13/02/11 17:26 📱:N06B 🆔:fJKXP6NQ


#415 [匿名さん]
彼のコアなファンを名乗るなら『CUT』って作品を見て欲しい

⏰:13/02/11 20:02 📱:K009 🆔:pBGHN0lE


#416 [匿名さん]
西島さんのストイックさは凄い!

⏰:13/02/16 03:03 📱:SH-12C 🆔:rbYpOw1c


#417 [匿名さん]
年々素敵になっていく

⏰:13/04/08 05:33 📱:N02A 🆔:SlN7vqzo


#418 [匿名さん]
最近色んなCMに出てる♪

jpg 43KB
⏰:13/07/15 02:30 📱:SH-12C 🆔:nlervVxM


#419 [匿名さん]
渋かっこいい

⏰:13/08/10 08:35 📱:SH-12C 🆔:DoUspoTs


#420 [匿名さん]
フライデーで女を暴露されておしまい。

二度とTVに出ないでね!

ウザ島さん(笑)

⏰:14/04/20 12:31 📱:P-06D 🆔:ZJ8s6rfM


#421 [匿名さん]
アンチ板じゃない!

⏰:14/04/21 11:51 📱:SH-12C 🆔:FeMF6egQ


#422 [匿名さん]
>>420
あんたの100倍色気あってカッコイイよ☆

⏰:14/04/21 17:39 📱:SH-12C 🆔:FeMF6egQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194