モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#96 [のω]
団体入ってる(・∀・?)ちなみにどこすみ?

⏰:06/10/28 15:12 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#97 [夏海]
横浜だよッ

⏰:06/10/28 15:22 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#98 [のω]
そウなんだ!かなり都会なんだね(・∀・)

⏰:06/10/28 15:27 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#99 [夏海]
のんさんはどこ住みッ(?_?)

⏰:06/10/28 15:33 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#100 [のω]
かなり田舎…北陸にすんでるんだぁ

ちなみにグッズゎ集めてますかぁ(・∀・?)

⏰:06/10/28 15:37 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#101 [夏海]
のんさんゴメンネ   グッツはあんまりショップに行く時間なぃからそんなには持ってないんだー

⏰:06/10/28 17:14 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#102 [匿名さん]
ヲタ主よかったなぁヲタがきてくれてぇw
まぁヲタどぅし仲良くしとけ

⏰:06/10/28 23:31 📱:D902iS 🆔:XeuNMwd6


#103 [奴]
うんうん、主はめげずによぅ頑張ったから、もうそっとしといたるよwww

⏰:06/10/28 23:38 📱:F700iS 🆔:Z.eguML.


#104 [夏海]
ニューシングル歩いてるがオリコン初登場第@になりましたm(__)mもぅーうれしくてたまんなぃ

⏰:06/11/08 19:38 📱:N902i 🆔:JawI.K.Q


#105 [匿名]
また糞スレ上がってる
よかったなヲタ
あれから友達できたかぁ??w

⏰:06/11/08 21:13 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194