モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#92 [のω]
FCゎ加入してなぃ(・∀・)??最近紺いったのゎいつ?

SEXY BOY [3gp/306KB]
⏰:06/10/28 14:34 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#93 [夏海]
FCは入ってなぃょー(^_^)/~最後に行ったのは夏のワンダフルハーツだよのんさんはッ(?_?)

のの [jpg/19KB]
⏰:06/10/28 14:43 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#94 [のω]
今やッてる娘紺だよかなりリストやったよね(・∀・)やばすぎでしょ!声に恋INGゎ…

のの [jpg/26KB]
⏰:06/10/28 14:51 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#95 [夏海]
やっぱライブは興奮しちゃうよネ楽しすぎだし(☆。☆)

逃した魚 [3gp/300KB]
⏰:06/10/28 15:08 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#96 [のω]
団体入ってる(・∀・?)ちなみにどこすみ?

⏰:06/10/28 15:12 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#97 [夏海]
横浜だよッ

⏰:06/10/28 15:22 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#98 [のω]
そウなんだ!かなり都会なんだね(・∀・)

⏰:06/10/28 15:27 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#99 [夏海]
のんさんはどこ住みッ(?_?)

⏰:06/10/28 15:33 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#100 [のω]
かなり田舎…北陸にすんでるんだぁ

ちなみにグッズゎ集めてますかぁ(・∀・?)

⏰:06/10/28 15:37 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#101 [夏海]
のんさんゴメンネ   グッツはあんまりショップに行く時間なぃからそんなには持ってないんだー

⏰:06/10/28 17:14 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194