モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#70 [匿名さん]
あらししか来なくて主が可哀想になってきた(´艸`)プッ
こんなん立てたのが間違えだったねmバカな子フモー娘もみんなバカだしね…

⏰:06/10/28 07:02 📱:W41CA 🆔:6UVmrKe2


#71 [夏海]
娘。の子はしっかり努力して芸能界に入ったんだからその子達を馬鹿にするなんてありえない

⏰:06/10/28 08:47 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#72 [のω]
夏海サン
L1ますかあ(・∀・)??
娘好きですよ
語りませんかあ??

⏰:06/10/28 09:40 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#73 [なーなーななななな]
ほらほら!

やっと馬鹿の仲間が

来たよ(ー∀ー)ノ
よかったね

⏰:06/10/28 10:43 📱:P901i 🆔:fjbBei32


#74 [太助]
主サン
おめでとう!
ヽ(゚ー´)/

⏰:06/10/28 11:22 📱:SH902iS 🆔:ARjNOmYI


#75 [山/村/吉【【【【【【◆MURAMASiig]
残念ながら自作自演

⏰:06/10/28 11:30 📱:P901iTV 🆔:NCNF1ups


#76 [のω]
夏海サンL1なL1ですか?
ならまたきますね

GAM美貴たン [jpg/20KB]
⏰:06/10/28 11:52 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#77 [なーなーななななな]
やはり自作自演か(´ー`)

⏰:06/10/28 12:17 📱:P901i 🆔:fjbBei32


#78 [夏海]
のんさんゴメンネッちょっと用事あったからさー(^^)v            ID違うからねー(;-_-+

さくら満開 [3gp/496KB]
⏰:06/10/28 12:45 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#79 [のω]
きましたあ(・∀・)
いますかあ

⏰:06/10/28 12:58 📱:N902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194