モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#62 [夏海]
小春ちゃんのこと変に言わないで小春ちゃんはLで娘。に入れたんだからそんだけ努力してきてるの(^^)v

⏰:06/10/27 20:45 📱:N902i 🆔:iL8t0ibs


#63 [なーなーななななな]
小春…




何が努力だよ

ブスだから入れたんぢゃないのかあ?





(´_ゝ`)ぷっ

⏰:06/10/27 20:48 📱:P901i 🆔:z.hHKNpE


#64 [奴]
13才で水着になって男の性欲処理にされてちゃ、あまりにもかわいそうだよね(^ω^)

⏰:06/10/27 21:32 📱:F700iS 🆔:ws84GpeY


#65 [プホルス◆ERBR6iOj9Q]
>>64
あんな椰子じゃ抜けないだろw

⏰:06/10/27 21:41 📱:P901iTV 🆔:tsABjQww


#66 [なーなーななななな]
かわいそすぎる・・・

まだ未成年すぎだ

⏰:06/10/27 21:56 📱:P901i 🆔:z.hHKNpE


#67 [太助]
玩具?

⏰:06/10/27 23:27 📱:SH902iS 🆔:rQlwhQRQ


#68 [内]
主さん一人でよくやってるよ。頑張れよ!

⏰:06/10/28 00:40 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#69 [奴]
そうだそうだ、がんばれよ(^ω^)オッオッ

⏰:06/10/28 02:14 📱:F700iS 🆔:Z.eguML.


#70 [匿名さん]
あらししか来なくて主が可哀想になってきた(´艸`)プッ
こんなん立てたのが間違えだったねmバカな子フモー娘もみんなバカだしね…

⏰:06/10/28 07:02 📱:W41CA 🆔:6UVmrKe2


#71 [夏海]
娘。の子はしっかり努力して芸能界に入ったんだからその子達を馬鹿にするなんてありえない

⏰:06/10/28 08:47 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194