モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#43 [夏海]
だからそんな事ッいいたぃならアンチに行ってっとばー

⏰:06/10/26 17:14 📱:N902i 🆔:WyUvT/ak


#44 [太助]
何弁?
(;бб)?

⏰:06/10/26 17:17 📱:SH902iS 🆔:nY9oOcnU


#45 [匿名さん]
和田勉

⏰:06/10/26 17:34 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#46 [太助]
サンキュ
(-ω-)ノ

⏰:06/10/26 18:18 📱:SH902iS 🆔:nY9oOcnU


#47 [匿名さん]
結局荒らししかこないんだよ
ってかモー娘って書いてある以上は荒らされに決まってるじゃんww

⏰:06/10/26 20:32 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#48 [夏海]
なんでッ(?_?)

⏰:06/10/27 06:53 📱:N902i 🆔:iL8t0ibs


#49 [夏海]
やっと変な人来なくなったファンの人話したぃから来て(^^)v

⏰:06/10/27 15:27 📱:N902i 🆔:iL8t0ibs


#50 [なーなーななな]
モー娘。もうダメだな

へぼいとしか
言いようがない

⏰:06/10/27 15:47 📱:P901i 🆔:z.hHKNpE


#51 [太助]
変な人が来ましたよ
( ̄ー+ ̄)キラッ

⏰:06/10/27 16:01 📱:SH902iS 🆔:rQlwhQRQ


#52 [夏海]
ファンの人来て

⏰:06/10/27 16:44 📱:N902i 🆔:iL8t0ibs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194