モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 全 
#37 [ててて]
俺好き

写メとかたくさん貼ってよ
:06/10/25 23:01
:SH901iS
:OsHw.3So
#38 [匿名さん]
オタクが来たようだよかったなぁ主
それぢゃ頑張れ落ち
:06/10/25 23:04
:D902iS
:☆☆☆
#39 [奴]
…主。
数年前→コンサート会場はアリーナやドームといった数万人規模の場所で開催。
今→近所の市民会館や体育館wwwww
天国から地獄になってもやめない吉澤だけは哀れむが。他全て粕ww
:06/10/26 03:00
:F700iS
:KzBuGJB6
#40 [匿名さん]
ハロプロってブリキモ集団だけど、吉澤ひとみゎいいと思う。ブリブリぢゃないし。ハロプロなんか辞めて他の事務所入れば、なんとかやっていける気がする牢
:06/10/26 11:34
:W33SA
:☆☆☆
#41 [匿名さん]
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
:06/10/26 11:51
:P902iS
:UAp/yWpM
#42 [匿名さん]
モー娘。キモすぎやろ笑
いなくなるのも時間の問題。近々だな笑
:06/10/26 12:18
:SH901iC
:yZhY30k2
#43 [夏海]
:06/10/26 17:14
:N902i
:WyUvT/ak
#44 [太助]
何弁?
(;бб)?
:06/10/26 17:17
:SH902iS
:nY9oOcnU
#45 [匿名さん]
和田勉
:06/10/26 17:34
:SH902i
:☆☆☆
#46 [太助]
サンキュ
(-ω-)ノ
:06/10/26 18:18
:SH902iS
:nY9oOcnU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194