モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#23 [ゅぅ]
モ-ムスは歌ぅまくなぃのに人数多すぎしヵもジャニファン多すぎワラワラ〃

結果キモィ。

⏰:06/10/24 19:42 📱:F901iC 🆔:sYhn7a6E


#24 [ゅぅ]
モーニング娘。は歌ぅまくなぃのに人数多すぎしヵもジャニファン多すぎワラワラ〃

結果キモィ。

⏰:06/10/24 19:42 📱:F901iC 🆔:sYhn7a6E


#25 [匿名さん]
モー娘。て
まだいるの?w
もう消えたでしょ?w
なのに今更こんなスレ
たててw
モーヲタきもw
糞スレだねww

⏰:06/10/24 20:12 📱:D902i 🆔:4B5OLeng


#26 [匿名さん]
モー娘ゎもぅダメだろぅ無駄に人数多いしファンもオタクみたぃなАボーイばっかぁww
主ゎАガール??w

⏰:06/10/24 21:09 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#27 [匿名さん]
主きえろヘ
バイバイe
モー娘と共に去れセ

⏰:06/10/24 23:54 📱:W41CA 🆔:5Ro5GoLQ


#28 [夏海]
あなた達みたぃな人が去って下さ〜ぃ( ̄〜 ̄)ξ

⏰:06/10/25 22:10 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


#29 [匿名さん]
オタクみたいな人が去ってくださいw

⏰:06/10/25 22:11 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#30 [ゅぅ]
ぁんな奴らにファンがぃること自体わかんなぃ。

⏰:06/10/25 22:30 📱:F901iC 🆔:fUvPESEg


#31 [夏海]
好きなんだからいいじゃんバカにしたぃならアンチにでも行ってょ

⏰:06/10/25 22:45 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


#32 [夏海]
bbs2.ryne.jp/r.php/artist-w/1478/ はぃアンチ(;-_-+ここにいけばッ(?_?)

⏰:06/10/25 22:47 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194