モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 全 
#226 [匿名]
ゆーごめん
熱出して返信出来ひんかった

つかBerryz工房ん中やったら誰が好き?
匿名さん
全般的には
男性が多いですね
:08/11/18 19:27
:D905i
:0obi2oV6
#227 [ゆー]
大丈夫かあ〜(>_<)!?
Berrysだったらみやびチャンかなー★
あんまわかんないけど…
匿名さんは〜(・o・)?
:08/11/18 21:42
:PC
:uZQLKGsU
#228 [匿名]
大丈夫や

うちは…
雅か清水かな?
:08/11/18 22:11
:D905i
:0obi2oV6
#229 [ゆー]
やっぱそーだよね★
あんま売れてないし(^u^)笑
:08/11/18 23:00
:PC
:uZQLKGsU
#230 [匿名]
うん

でもがんばってほしいよな
Berryzもキュートも
:08/11/19 00:21
:D905i
:wMy2r7iw
#231 [ゆー]
たしかに〜(^u^)
AKBとかの方がありえんし(*_*;
:08/11/19 16:34
:PC
:XKRNIxSE
#232 [匿名]
AKBはありえへんわ(笑)
:08/11/19 17:52
:D905i
:wMy2r7iw
#233 [ゆー]
よねー(*_*;
匿名さんの周りはモー娘FANいる??
:08/11/19 22:36
:PC
:XKRNIxSE
#234 [匿名]
いないよ

ジャニーズやわ

実はあたしもなんやけどね

平気?
:08/11/19 23:48
:D905i
:wMy2r7iw
#235 [ゆー]
ゆいもめちゃジャニヲタだよ!!笑
誰担〜(^^♪?
:08/11/20 16:42
:PC
:I6BatT7g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194