モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#198 [ゆー]
大丈夫だよー(・o・)
うちもpcじゃけ遅れるかも(+_+)!

広島県だよ〜☆
匿名さんはー?関西?

⏰:08/11/13 17:38 📱:PC 🆔:iUWv7cAk


#199 [匿名]
ウチは
京都でっせ

⏰:08/11/13 19:08 📱:D905i 🆔:Qm9L.12Y


#200 [ゆー]
そっか〜❤

うちの所とか田舎
すぎて嫌だよ〜(p_-)

⏰:08/11/13 23:13 📱:PC 🆔:iUWv7cAk


#201 [匿名]
そうなん?
ウチ田舎大好きやけどな

⏰:08/11/14 00:25 📱:D905i 🆔:UgMyoNy2


#202 [ゆー]
まじかー★

だってハロモニとか流れて
なかったし!!笑

⏰:08/11/14 07:27 📱:PC 🆔:bL2emaG2


#203 [匿名]
そうなん?
つかそっちまだハロモニやってんの?

⏰:08/11/14 12:33 📱:P902i 🆔:FVnxZgvw


#204 [匿名]
つかこのれいなお気に入り

れいなお気に入り [jpg/30KB]
⏰:08/11/14 14:20 📱:P902i 🆔:FVnxZgvw


#205 [ゆー]
可愛いー(^^♪
れいなっていつも
斜めの角度だよね!!

⏰:08/11/14 16:08 📱:PC 🆔:bL2emaG2


#206 [匿名]
やろ?
むっちゃお気に入りやねん


このれいなとか

れいな [jpg/29KB]
⏰:08/11/14 17:05 📱:P902i 🆔:FVnxZgvw


#207 [ゆー]
かわいすぎるー(@_@。
ゆーも貼りたいけどやり方
分らんしー(-.-)

今回のDVDみたー?

⏰:08/11/14 17:11 📱:PC 🆔:bL2emaG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194