モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 全 
#187 [ゆー]
まじですか!!
うらやま〜(・o・)
誰の時代が好きですか?
:08/11/12 08:13
:PC
:L4lkGY/I
#188 [匿名]
ウチれいな推しになる前ずっとごっちん推しやってんやん
だからごっちんいた時が一番いいかな

ゆーちゃんは?
:08/11/12 11:29
:D905i
:Eclzi0Ds
#189 [ゆー]
ウチも一緒だぁー(^^)v
LOVEマシーンからすきになって
Doit!Nowぐらいまでが良かった!
れいなスキになったのも最近だし(^∀^)
:08/11/12 15:18
:PC
:L4lkGY/I
#190 [匿名]
一緒やあ

ウチれいな、恋のビクトリーらへんで好きになったから
結構前から好きやねん

:08/11/12 16:47
:D905i
:Eclzi0Ds
#191 [ゆー]
そうなんだー★
おつかれいなとかまじ可愛い(^u^)
:08/11/12 21:51
:PC
:L4lkGY/I
#192 [匿名]
確かにむっちゃかわいい

:08/11/12 22:51
:D905i
:Eclzi0Ds
#193 [ゆー]
何歳ですか?笑
ちなみにうちは15さいよ☆
:08/11/12 23:24
:PC
:L4lkGY/I
#194 [匿名]
17やで

つかタメで行こう

:08/11/12 23:38
:D905i
:Eclzi0Ds
#195 [匿名さん]
:08/11/12 23:54
:SH906i
:☆☆☆
#196 [ゆー]
先輩だね!!
じゃあ遠慮なくタメ語
使うね(^^)/
:08/11/13 07:16
:PC
:iUWv7cAk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194