モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 全 
#182 [匿名さん]
残念な集団
:08/11/11 18:57
:F705i
:☆☆☆
#183 [匿名さん]
初期のメンバーが良かったよね
:08/11/11 19:08
:F906i
:☆☆☆
#184 [ゆー]
コンいいな〜(*_*;
ゆーはれいながおらんときに
行った事あります!笑
:08/11/11 23:12
:PC
:xI1VVKkI
#185 [匿名]
ゆーちゃんごめんな
P902iあたしやねん

ごめんな
ウチこないだのなっちコン行ったで

:08/11/12 00:11
:D905i
:Eclzi0Ds
#186 [匿名さん]
初期メンバー〜全盛期メンバーについて語りませんか


:08/11/12 00:33
:P906i
:htY5gOY2
#187 [ゆー]
まじですか!!
うらやま〜(・o・)
誰の時代が好きですか?
:08/11/12 08:13
:PC
:L4lkGY/I
#188 [匿名]
ウチれいな推しになる前ずっとごっちん推しやってんやん
だからごっちんいた時が一番いいかな

ゆーちゃんは?
:08/11/12 11:29
:D905i
:Eclzi0Ds
#189 [ゆー]
ウチも一緒だぁー(^^)v
LOVEマシーンからすきになって
Doit!Nowぐらいまでが良かった!
れいなスキになったのも最近だし(^∀^)
:08/11/12 15:18
:PC
:L4lkGY/I
#190 [匿名]
一緒やあ

ウチれいな、恋のビクトリーらへんで好きになったから
結構前から好きやねん

:08/11/12 16:47
:D905i
:Eclzi0Ds
#191 [ゆー]
そうなんだー★
おつかれいなとかまじ可愛い(^u^)
:08/11/12 21:51
:PC
:L4lkGY/I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194