モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#17 [匿名さん]
>>16自分はジャニけなされたら怒るんだろ?ww

⏰:06/10/23 20:47 📱:P901iS 🆔:bG5cdgMM


#18 [匿名さん]
モー娘はCD出したら自分達で買って、やっと10位になれるかなれないか。度重なるメンバーの失態により、再度売れる可能性は0%と言っても良い。と、なんかの雑誌に書いてあった。
CD出す→本物の歌手より明らかに歌唱力が劣っている。
水着になる→グラビア専門の女性タレントより遥かに劣る。
テレビ出る→おもしろくない。
全部中途半端だし(笑)

⏰:06/10/23 22:22 📱:F700iS 🆔:PyUjM5Vs


#19 [夏海]
だからこういう人はこないでってば

⏰:06/10/23 23:22 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#20 [匿名さん]
今さらモー娘につぃて語るゃっぃねぇだろぅw
主ぃくっだょ!?小学生かぁ!?

⏰:06/10/23 23:50 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#21 [夏海]
いいじゃん好きなこと話てなにがわるいのッ(?_?)

⏰:06/10/24 09:48 📱:N902i 🆔:5gWGuats


#22 [匿名さん]
↑まったくです〜

⏰:06/10/24 19:04 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#23 [ゅぅ]
モ-ムスは歌ぅまくなぃのに人数多すぎしヵもジャニファン多すぎワラワラ〃

結果キモィ。

⏰:06/10/24 19:42 📱:F901iC 🆔:sYhn7a6E


#24 [ゅぅ]
モーニング娘。は歌ぅまくなぃのに人数多すぎしヵもジャニファン多すぎワラワラ〃

結果キモィ。

⏰:06/10/24 19:42 📱:F901iC 🆔:sYhn7a6E


#25 [匿名さん]
モー娘。て
まだいるの?w
もう消えたでしょ?w
なのに今更こんなスレ
たててw
モーヲタきもw
糞スレだねww

⏰:06/10/24 20:12 📱:D902i 🆔:4B5OLeng


#26 [匿名さん]
モー娘ゎもぅダメだろぅ無駄に人数多いしファンもオタクみたぃなАボーイばっかぁww
主ゎАガール??w

⏰:06/10/24 21:09 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194