モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#156 [匿名さん]
いねーから(笑)

⏰:08/07/24 20:18 📱:SH902iS 🆔:pjZkFM3Y


#157 [ゆき]
9月24日、モーニング娘。新曲発売☆

⏰:08/08/13 20:11 📱:N903i 🆔:PtcRUWFA


#158 [匿名さん]
モー娘。ってまだあるの?昔好きだった〜加護時代?

ハロプロ思い出すワH [gif/2KB]
⏰:08/08/14 19:54 📱:920SH 🆔:g836CYGE


#159 [トムヤンクン]
モー娘まだ
存在しとったんか
解散してた思た
てかテレビにすら
出てないやんけ
つんく♂しっかりせぇよ

⏰:08/08/18 16:00 📱:F904i 🆔:wUTOZaEg


#160 [ゆき]
ミュージカルやってるし、9月にコンサートが始まる☆ちゃんと活動してます。

⏰:08/08/18 20:18 📱:N903i 🆔:gWo/8gtM


#161 [ゆき]
今日は新曲が発売☆

⏰:08/09/24 13:10 📱:N903i 🆔:3oi.iKbA


#162 [匿名さん]
売れないのに新曲ってwwww

⏰:08/09/24 17:16 📱:SH904i 🆔:n3g2FkV2


#163 [匿名さん]
新曲
だせるんだ

⏰:08/09/26 01:00 📱:F703i 🆔:JcjqZAPk


#164 [匿名さん]
高橋愛とかあのへんが入ってから落ち目ラインつっぱしてる

⏰:08/09/26 11:20 📱:P906i 🆔:HOy10cKo


#165 [匿名さん]
つんく♂まだあきらめないの?もしかして売れてないこと気づいてないの?

⏰:08/09/26 16:29 📱:F705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194