モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#135 [ローズ]
夏海さぁぁん
いますか
うちはモーニング娘。フツーですでも彼女らはすごく頑張ってるんで応援したくなりましたぁ

⏰:07/07/04 18:08 📱:P703i 🆔:rLiZhmgA


#136 [ペニス]
NEWシングル
1、がけっぷち!
2、失った子供への信用は取り戻せるか! 〜 coming soon

⏰:07/07/04 18:22 📱:W51S 🆔:pKZo5a7w


#137 [匿名さん]
モー娘。って
体売って事務所に入ったんでしょ
気持ち悪い

⏰:07/07/04 18:33 📱:SH902iSL 🆔:zlfUaDFo


#138 [匿名さん]
>>137頭やばい

⏰:07/07/05 07:39 📱:P900iV 🆔:VxGBYIKg


#139 [ひろ]
モー娘。キライなんだけど顔ブスだし歌下手だし新メンバーぶすじゃんモー娘も終わりだよね・・。もっとかわいいヒト居なかったのみたいな

⏰:07/07/08 16:03 📱:F902iS 🆔:ePXOduck


#140 [匿名さん]
どうせ消えるグループのこととかどうでもいいわ〜

⏰:07/07/08 17:12 📱:SO903i 🆔:0dmrFu5Y


#141 [匿名さん]
アンチのやつらの
顔が見てみたいね
あれだけ言って
おまえらはどれだけ
かわいんや?

⏰:07/07/12 00:15 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#142 [匿名さん]
主ガンガレ

⏰:07/07/12 00:16 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#143 [匿名さん]
モー娘フィギィア売ります〜

⏰:07/07/15 23:48 📱:N701i 🆔:cCiTPFas


#144 [あ]
モーニング娘。とかまだいたんだっけ(笑)

⏰:07/07/16 03:34 📱:SH902iS 🆔:0L4nBIIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194