モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#131 [か]
モー娘好きでゎないけど死を馬鹿にするやつゎむかつく

⏰:07/01/17 00:43 📱:P701iD 🆔:uEigtbsU


#132 [特命サン]
↑まったくです

⏰:07/01/17 03:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#133 [太助]
↑あっ!

⏰:07/01/17 21:04 📱:W43H 🆔:ZcX7CdUk


#134 [なぁ]
吉澤ひとみサンの弟サン

御冥福をお祈り致します
(__)

⏰:07/01/17 22:07 📱:P902i 🆔:quEV7.eA


#135 [ローズ]
夏海さぁぁん
いますか
うちはモーニング娘。フツーですでも彼女らはすごく頑張ってるんで応援したくなりましたぁ

⏰:07/07/04 18:08 📱:P703i 🆔:rLiZhmgA


#136 [ペニス]
NEWシングル
1、がけっぷち!
2、失った子供への信用は取り戻せるか! 〜 coming soon

⏰:07/07/04 18:22 📱:W51S 🆔:pKZo5a7w


#137 [匿名さん]
モー娘。って
体売って事務所に入ったんでしょ
気持ち悪い

⏰:07/07/04 18:33 📱:SH902iSL 🆔:zlfUaDFo


#138 [匿名さん]
>>137頭やばい

⏰:07/07/05 07:39 📱:P900iV 🆔:VxGBYIKg


#139 [ひろ]
モー娘。キライなんだけど顔ブスだし歌下手だし新メンバーぶすじゃんモー娘も終わりだよね・・。もっとかわいいヒト居なかったのみたいな

⏰:07/07/08 16:03 📱:F902iS 🆔:ePXOduck


#140 [匿名さん]
どうせ消えるグループのこととかどうでもいいわ〜

⏰:07/07/08 17:12 📱:SO903i 🆔:0dmrFu5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194