モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#112 [なーなーななななな]
内くんだあ…

⏰:06/11/09 21:04 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#113 [匿名さん]
だから…コリャ

⏰:06/11/09 21:05 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#114 [なーなーななななな]
迎えに来られた

⏰:06/11/09 21:06 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#115 [海音]
モー娘。ってまだいたのか。もう解散したかと思ってた。

⏰:06/11/09 21:06 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#116 [内]
この主は可哀想なんでつい…

⏰:06/11/09 21:06 📱:P901i 🆔:KnFqf/XQ


#117 [匿名さん]
内〜帰りなさい

⏰:06/11/09 21:10 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#118 [なーなーななななな]
この主まだ中学生か小6ッてとこかなあ?
仕方ないからいじめるのわやめよう
ごめんね

⏰:06/11/09 21:12 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#119 [夏海]
ファンの人が来ない誰か来て(T_T)/~

⏰:06/11/09 21:23 📱:N902i 🆔:76qBwPk.


#120 [匿名さん]
それが自分の夢なら頑張るといいさ

⏰:06/11/09 21:26 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#121 [夏海]
ファンの人来て(;^_^A

⏰:06/11/09 22:26 📱:N902i 🆔:76qBwPk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194