モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#107 [匿名さん]
>>104
オリコン@位なのあの落ちぶれた腐れマンコ集団が

⏰:06/11/09 00:13 📱:W44T 🆔:sfehOpIM


#108 [夏海]
ファンの人以外来ないでッ

⏰:06/11/09 20:44 📱:N902i 🆔:76qBwPk.


#109 [なーなーななななな]
またか…
こりないヤツだ

⏰:06/11/09 20:47 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#110 [夏海]
いいじゃんm(__)m好きなこと話たってバカにしたいならアンチにいって

⏰:06/11/09 20:56 📱:N902i 🆔:76qBwPk.


#111 [内]
>>110
早く仲間が出来るといいな。頑張れよ!

⏰:06/11/09 21:01 📱:P901i 🆔:KnFqf/XQ


#112 [なーなーななななな]
内くんだあ…

⏰:06/11/09 21:04 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#113 [匿名さん]
だから…コリャ

⏰:06/11/09 21:05 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#114 [なーなーななななな]
迎えに来られた

⏰:06/11/09 21:06 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#115 [海音]
モー娘。ってまだいたのか。もう解散したかと思ってた。

⏰:06/11/09 21:06 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#116 [内]
この主は可哀想なんでつい…

⏰:06/11/09 21:06 📱:P901i 🆔:KnFqf/XQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194