モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#101 [夏海]
のんさんゴメンネ   グッツはあんまりショップに行く時間なぃからそんなには持ってないんだー

⏰:06/10/28 17:14 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#102 [匿名さん]
ヲタ主よかったなぁヲタがきてくれてぇw
まぁヲタどぅし仲良くしとけ

⏰:06/10/28 23:31 📱:D902iS 🆔:XeuNMwd6


#103 [奴]
うんうん、主はめげずによぅ頑張ったから、もうそっとしといたるよwww

⏰:06/10/28 23:38 📱:F700iS 🆔:Z.eguML.


#104 [夏海]
ニューシングル歩いてるがオリコン初登場第@になりましたm(__)mもぅーうれしくてたまんなぃ

⏰:06/11/08 19:38 📱:N902i 🆔:JawI.K.Q


#105 [匿名]
また糞スレ上がってる
よかったなヲタ
あれから友達できたかぁ??w

⏰:06/11/08 21:13 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#106 [なーなーななななな]
このスレまたか…
こりねぇ糞ヲタどもだ…

⏰:06/11/08 22:28 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#107 [匿名さん]
>>104
オリコン@位なのあの落ちぶれた腐れマンコ集団が

⏰:06/11/09 00:13 📱:W44T 🆔:sfehOpIM


#108 [夏海]
ファンの人以外来ないでッ

⏰:06/11/09 20:44 📱:N902i 🆔:76qBwPk.


#109 [なーなーななななな]
またか…
こりないヤツだ

⏰:06/11/09 20:47 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#110 [夏海]
いいじゃんm(__)m好きなこと話たってバカにしたいならアンチにいって

⏰:06/11/09 20:56 📱:N902i 🆔:76qBwPk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194