モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#1 [夏海]
娘。の子達についてお話しましょあらしはお断わりだょ(☆。☆)

⏰:06/10/23 17:05 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#2 [夏海]
誰来てょー(^^)v

⏰:06/10/23 17:16 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#3 [匿名さん]
売れなくなったらセクシー路線で投げ売りwww

⏰:06/10/23 17:20 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#4 [夏海]
ありえなぃしまだAいけるから(^^)v

⏰:06/10/23 17:26 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#5 [そのか]
田中れなイ亀ちゃんスキ





でも事務所キライ

⏰:06/10/23 17:30 📱:W41SA 🆔:fvJ7j0PQ


#6 [夏海]
れいなちゃん可愛いょねー事務所なんかどうでもいぃしね(^^)v

⏰:06/10/23 17:32 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#7 [そのか]
れなになってた件w


最近のモー娘。誰が誰かサッパリ

⏰:06/10/23 17:39 📱:W41SA 🆔:fvJ7j0PQ


#8 [夏海]
古い順に吉沢、高橋、新垣、藤本、亀井、道重、田中、久住だょー(^^)vみんな可愛いょー

⏰:06/10/23 18:06 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#9 [夏海]
こないのー(?_?)

⏰:06/10/23 18:31 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#10 [匿名さん]
肝すセ
あんなブスども早くいなくなれ
あっもぉいないかN

⏰:06/10/23 18:44 📱:W41CA 🆔:38k8iCxQ


#11 [匿名さん]
れいな最高やぁ

⏰:06/10/23 18:55 📱:P702iD 🆔:wP/EZwL6


#12 [夏海]
10の人うざーぃ   れいなちゃんは可愛いすぎますょねー

⏰:06/10/23 19:00 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#13 [あやの]
モー娘。とかアリエナイ(うちの中でねワラ)
綺麗なのゎ伊藤 美咲と仲間ゆきえと杉本 彩、篠原涼子でしょ
この人ゎマジ綺麗

モー娘。ゎ矢口 真理と飯田かおりがいいと想う
キャラゎ吉澤とか好き
他はキモ素

⏰:06/10/23 19:14 📱:SH901iS 🆔:D5Hv867o


#14 [夏海]
誉めたりけなしたりなんなのッ(?_?)けなすならこないでょー( ̄〜 ̄)ξ

⏰:06/10/23 19:17 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#15 [夏海]
誰もこないのー(?_?)

⏰:06/10/23 19:36 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#16 [あやの]
どの辺がいけないの
趣味やんそん中に好きな奴がおったから来ただけやから

⏰:06/10/23 19:53 📱:SH901iS 🆔:D5Hv867o


#17 [匿名さん]
>>16自分はジャニけなされたら怒るんだろ?ww

⏰:06/10/23 20:47 📱:P901iS 🆔:bG5cdgMM


#18 [匿名さん]
モー娘はCD出したら自分達で買って、やっと10位になれるかなれないか。度重なるメンバーの失態により、再度売れる可能性は0%と言っても良い。と、なんかの雑誌に書いてあった。
CD出す→本物の歌手より明らかに歌唱力が劣っている。
水着になる→グラビア専門の女性タレントより遥かに劣る。
テレビ出る→おもしろくない。
全部中途半端だし(笑)

⏰:06/10/23 22:22 📱:F700iS 🆔:PyUjM5Vs


#19 [夏海]
だからこういう人はこないでってば

⏰:06/10/23 23:22 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#20 [匿名さん]
今さらモー娘につぃて語るゃっぃねぇだろぅw
主ぃくっだょ!?小学生かぁ!?

⏰:06/10/23 23:50 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#21 [夏海]
いいじゃん好きなこと話てなにがわるいのッ(?_?)

⏰:06/10/24 09:48 📱:N902i 🆔:5gWGuats


#22 [匿名さん]
↑まったくです〜

⏰:06/10/24 19:04 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#23 [ゅぅ]
モ-ムスは歌ぅまくなぃのに人数多すぎしヵもジャニファン多すぎワラワラ〃

結果キモィ。

⏰:06/10/24 19:42 📱:F901iC 🆔:sYhn7a6E


#24 [ゅぅ]
モーニング娘。は歌ぅまくなぃのに人数多すぎしヵもジャニファン多すぎワラワラ〃

結果キモィ。

⏰:06/10/24 19:42 📱:F901iC 🆔:sYhn7a6E


#25 [匿名さん]
モー娘。て
まだいるの?w
もう消えたでしょ?w
なのに今更こんなスレ
たててw
モーヲタきもw
糞スレだねww

⏰:06/10/24 20:12 📱:D902i 🆔:4B5OLeng


#26 [匿名さん]
モー娘ゎもぅダメだろぅ無駄に人数多いしファンもオタクみたぃなАボーイばっかぁww
主ゎАガール??w

⏰:06/10/24 21:09 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#27 [匿名さん]
主きえろヘ
バイバイe
モー娘と共に去れセ

⏰:06/10/24 23:54 📱:W41CA 🆔:5Ro5GoLQ


#28 [夏海]
あなた達みたぃな人が去って下さ〜ぃ( ̄〜 ̄)ξ

⏰:06/10/25 22:10 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


#29 [匿名さん]
オタクみたいな人が去ってくださいw

⏰:06/10/25 22:11 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#30 [ゅぅ]
ぁんな奴らにファンがぃること自体わかんなぃ。

⏰:06/10/25 22:30 📱:F901iC 🆔:fUvPESEg


#31 [夏海]
好きなんだからいいじゃんバカにしたぃならアンチにでも行ってょ

⏰:06/10/25 22:45 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


#32 [夏海]
bbs2.ryne.jp/r.php/artist-w/1478/ はぃアンチ(;-_-+ここにいけばッ(?_?)

⏰:06/10/25 22:47 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


#33 [匿名さん]
だって誰もこないし主可哀想じゃん
だからいてやってるの

⏰:06/10/25 22:54 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#34 [夏海]
別にいいから(;-_-+あらしなんか来てくんなくて

⏰:06/10/25 22:56 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


#35 [匿名さん]
多分待っててもファンの子なんていないから誰もこないよ

⏰:06/10/25 22:58 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#36 [夏海]
あらしはこなくていいから( ̄〜 ̄)ξ余計なお世話デス

⏰:06/10/25 23:00 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


#37 [ててて]
俺好き 写メとかたくさん貼ってよ

⏰:06/10/25 23:01 📱:SH901iS 🆔:OsHw.3So


#38 [匿名さん]
オタクが来たようだよかったなぁ主
それぢゃ頑張れ落ち

⏰:06/10/25 23:04 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#39 [奴]
…主。
数年前→コンサート会場はアリーナやドームといった数万人規模の場所で開催。
今→近所の市民会館や体育館wwwww
天国から地獄になってもやめない吉澤だけは哀れむが。他全て粕ww

⏰:06/10/26 03:00 📱:F700iS 🆔:KzBuGJB6


#40 [匿名さん]
ハロプロってブリキモ集団だけど、吉澤ひとみゎいいと思う。ブリブリぢゃないし。ハロプロなんか辞めて他の事務所入れば、なんとかやっていける気がする牢

⏰:06/10/26 11:34 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団

⏰:06/10/26 11:51 📱:P902iS 🆔:UAp/yWpM


#42 [匿名さん]
モー娘。キモすぎやろ笑
いなくなるのも時間の問題。近々だな笑

⏰:06/10/26 12:18 📱:SH901iC 🆔:yZhY30k2


#43 [夏海]
だからそんな事ッいいたぃならアンチに行ってっとばー

⏰:06/10/26 17:14 📱:N902i 🆔:WyUvT/ak


#44 [太助]
何弁?
(;бб)?

⏰:06/10/26 17:17 📱:SH902iS 🆔:nY9oOcnU


#45 [匿名さん]
和田勉

⏰:06/10/26 17:34 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#46 [太助]
サンキュ
(-ω-)ノ

⏰:06/10/26 18:18 📱:SH902iS 🆔:nY9oOcnU


#47 [匿名さん]
結局荒らししかこないんだよ
ってかモー娘って書いてある以上は荒らされに決まってるじゃんww

⏰:06/10/26 20:32 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#48 [夏海]
なんでッ(?_?)

⏰:06/10/27 06:53 📱:N902i 🆔:iL8t0ibs


#49 [夏海]
やっと変な人来なくなったファンの人話したぃから来て(^^)v

⏰:06/10/27 15:27 📱:N902i 🆔:iL8t0ibs


#50 [なーなーななな]
モー娘。もうダメだな

へぼいとしか
言いようがない

⏰:06/10/27 15:47 📱:P901i 🆔:z.hHKNpE


#51 [太助]
変な人が来ましたよ
( ̄ー+ ̄)キラッ

⏰:06/10/27 16:01 📱:SH902iS 🆔:rQlwhQRQ


#52 [夏海]
ファンの人来て

⏰:06/10/27 16:44 📱:N902i 🆔:iL8t0ibs


#53 [サボテン]
HEY、You!

⏰:06/10/27 17:19 📱:SH901iS 🆔:vT7bpWlk


#54 [夏海]
  ファンの人ッ(?_?)

⏰:06/10/27 17:33 📱:N902i 🆔:iL8t0ibs


#55 [奴]
たまにバラエティに保田矢口石川その他が出てる時あるが、二度出演要請出たことないんだよ
ほら、テレビ局に抗議の電話いっぱ〜い来るんだよ(週刊誌情報)
煙草、淫行、犯罪、切り捨てされてる集団を見るたびにいなくなった原因を知らない小さな子供達は親に質問。
モー娘はモザイク対象者ってわけ(/∀;)…ププッ

⏰:06/10/27 17:42 📱:F700iS 🆔:ws84GpeY


#56 [夏海]
ぅざい      来ないで( ̄〜 ̄)ξ

⏰:06/10/27 17:50 📱:N902i 🆔:iL8t0ibs


#57 [なーなーななな]
モー娘不細工ブリッコぱっぱかぱーん(´ー`)

⏰:06/10/27 18:40 📱:P901i 🆔:z.hHKNpE


#58 [なーなーななな]
モー娘ブリッコブリッコぱっぱかぱーん(´_ゝ`)

⏰:06/10/27 18:42 📱:P901i 🆔:z.hHKNpE


#59 [なーなーななな]
モー娘そろそろ解散だね
売れないし
この前入ってきた子わ
ブスだし

⏰:06/10/27 18:43 📱:P901i 🆔:z.hHKNpE


#60 [奴]
確かにそろそろ解散だね(´∀`)
新人(名前知らん)が加入してすぐ水着になった時には、親がかわいそうと思ったよプッ

⏰:06/10/27 20:34 📱:F700iS 🆔:ws84GpeY


#61 [なーなーななななな]
すぐに(゚∀。)?
親わ泣くね…


まあ売れないから
しゃーない(´ー`)フッ

⏰:06/10/27 20:42 📱:P901i 🆔:z.hHKNpE


#62 [夏海]
小春ちゃんのこと変に言わないで小春ちゃんはLで娘。に入れたんだからそんだけ努力してきてるの(^^)v

⏰:06/10/27 20:45 📱:N902i 🆔:iL8t0ibs


#63 [なーなーななななな]
小春…




何が努力だよ

ブスだから入れたんぢゃないのかあ?





(´_ゝ`)ぷっ

⏰:06/10/27 20:48 📱:P901i 🆔:z.hHKNpE


#64 [奴]
13才で水着になって男の性欲処理にされてちゃ、あまりにもかわいそうだよね(^ω^)

⏰:06/10/27 21:32 📱:F700iS 🆔:ws84GpeY


#65 [プホルス◆ERBR6iOj9Q]
>>64
あんな椰子じゃ抜けないだろw

⏰:06/10/27 21:41 📱:P901iTV 🆔:tsABjQww


#66 [なーなーななななな]
かわいそすぎる・・・

まだ未成年すぎだ

⏰:06/10/27 21:56 📱:P901i 🆔:z.hHKNpE


#67 [太助]
玩具?

⏰:06/10/27 23:27 📱:SH902iS 🆔:rQlwhQRQ


#68 [内]
主さん一人でよくやってるよ。頑張れよ!

⏰:06/10/28 00:40 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#69 [奴]
そうだそうだ、がんばれよ(^ω^)オッオッ

⏰:06/10/28 02:14 📱:F700iS 🆔:Z.eguML.


#70 [匿名さん]
あらししか来なくて主が可哀想になってきた(´艸`)プッ
こんなん立てたのが間違えだったねmバカな子フモー娘もみんなバカだしね…

⏰:06/10/28 07:02 📱:W41CA 🆔:6UVmrKe2


#71 [夏海]
娘。の子はしっかり努力して芸能界に入ったんだからその子達を馬鹿にするなんてありえない

⏰:06/10/28 08:47 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#72 [のω]
夏海サン
L1ますかあ(・∀・)??
娘好きですよ
語りませんかあ??

⏰:06/10/28 09:40 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#73 [なーなーななななな]
ほらほら!

やっと馬鹿の仲間が

来たよ(ー∀ー)ノ
よかったね

⏰:06/10/28 10:43 📱:P901i 🆔:fjbBei32


#74 [太助]
主サン
おめでとう!
ヽ(゚ー´)/

⏰:06/10/28 11:22 📱:SH902iS 🆔:ARjNOmYI


#75 [山/村/吉【【【【【【◆MURAMASiig]
残念ながら自作自演

⏰:06/10/28 11:30 📱:P901iTV 🆔:NCNF1ups


#76 [のω]
夏海サンL1なL1ですか?
ならまたきますね

GAM美貴たン [jpg/20KB]
⏰:06/10/28 11:52 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#77 [なーなーななななな]
やはり自作自演か(´ー`)

⏰:06/10/28 12:17 📱:P901i 🆔:fjbBei32


#78 [夏海]
のんさんゴメンネッちょっと用事あったからさー(^^)v            ID違うからねー(;-_-+

さくら満開 [3gp/496KB]
⏰:06/10/28 12:45 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#79 [のω]
きましたあ(・∀・)
いますかあ

⏰:06/10/28 12:58 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#80 [プホルス◆ERBR6iOj9Q]
>>79
ID出してみてよ(´^ω^`)クスクス

⏰:06/10/28 13:04 📱:P901iTV 🆔:CcVsDUk2


#81 [夏海]
のんさんはライブとか行きますかッ(?_?)      ID早く見せちゃった方がいいですょ(*^_^*)

⏰:06/10/28 13:19 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#82 [のω]
はいX02(・∀・)
こないだ娘紺いきましたょおレスもらえてかなり幸せでしたぁ

⏰:06/10/28 13:22 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#83 [(・∀・)]
自作自演はじまった

⏰:06/10/28 13:23 📱:P901i 🆔:fjbBei32


#84 [(・∀・)なーなーななななな]
自作自演やめれ

⏰:06/10/28 13:25 📱:P901i 🆔:fjbBei32


#85 [夏海]
夏海はこんど武道館ライブ行くんだー       ID違うじゃん

⏰:06/10/28 13:35 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#86 [のω]
ののはりー(・∀・)

のの [jpg/22KB]
⏰:06/10/28 13:36 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#87 [なーなーななななな]
携帯2台もってるんぢゃないの

⏰:06/10/28 13:36 📱:P901i 🆔:fjbBei32


#88 [のω]
武道館ですか
イィなぁ(・∀・)娘のライブですかぁ?誰推しなんですかぁ?

⏰:06/10/28 13:36 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#89 [夏海]
夏海は絵里ちゃんがいぃかなでも紺ちゃんも好きだったなー(^^)v

⏰:06/10/28 14:00 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#90 [のω]
亀かあ(・∀・)ウチわ名前の通りのの推しだから冬のハロ紺いく?

⏰:06/10/28 14:02 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#91 [夏海]
まだ予定立ててなぃけどいつも行ってるからたぶん行くと思うょー

野心的 [3gp/244KB]
⏰:06/10/28 14:07 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#92 [のω]
FCゎ加入してなぃ(・∀・)??最近紺いったのゎいつ?

SEXY BOY [3gp/306KB]
⏰:06/10/28 14:34 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#93 [夏海]
FCは入ってなぃょー(^_^)/~最後に行ったのは夏のワンダフルハーツだよのんさんはッ(?_?)

のの [jpg/19KB]
⏰:06/10/28 14:43 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#94 [のω]
今やッてる娘紺だよかなりリストやったよね(・∀・)やばすぎでしょ!声に恋INGゎ…

のの [jpg/26KB]
⏰:06/10/28 14:51 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#95 [夏海]
やっぱライブは興奮しちゃうよネ楽しすぎだし(☆。☆)

逃した魚 [3gp/300KB]
⏰:06/10/28 15:08 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#96 [のω]
団体入ってる(・∀・?)ちなみにどこすみ?

⏰:06/10/28 15:12 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#97 [夏海]
横浜だよッ

⏰:06/10/28 15:22 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#98 [のω]
そウなんだ!かなり都会なんだね(・∀・)

⏰:06/10/28 15:27 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#99 [夏海]
のんさんはどこ住みッ(?_?)

⏰:06/10/28 15:33 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#100 [のω]
かなり田舎…北陸にすんでるんだぁ

ちなみにグッズゎ集めてますかぁ(・∀・?)

⏰:06/10/28 15:37 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#101 [夏海]
のんさんゴメンネ   グッツはあんまりショップに行く時間なぃからそんなには持ってないんだー

⏰:06/10/28 17:14 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194