モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#87 [なーなーななななな]
携帯2台もってるんぢゃないの

⏰:06/10/28 13:36 📱:P901i 🆔:fjbBei32


#88 [のω]
武道館ですか
イィなぁ(・∀・)娘のライブですかぁ?誰推しなんですかぁ?

⏰:06/10/28 13:36 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#89 [夏海]
夏海は絵里ちゃんがいぃかなでも紺ちゃんも好きだったなー(^^)v

⏰:06/10/28 14:00 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#90 [のω]
亀かあ(・∀・)ウチわ名前の通りのの推しだから冬のハロ紺いく?

⏰:06/10/28 14:02 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#91 [夏海]
まだ予定立ててなぃけどいつも行ってるからたぶん行くと思うょー

野心的 [3gp/244KB]
⏰:06/10/28 14:07 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#92 [のω]
FCゎ加入してなぃ(・∀・)??最近紺いったのゎいつ?

SEXY BOY [3gp/306KB]
⏰:06/10/28 14:34 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#93 [夏海]
FCは入ってなぃょー(^_^)/~最後に行ったのは夏のワンダフルハーツだよのんさんはッ(?_?)

のの [jpg/19KB]
⏰:06/10/28 14:43 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#94 [のω]
今やッてる娘紺だよかなりリストやったよね(・∀・)やばすぎでしょ!声に恋INGゎ…

のの [jpg/26KB]
⏰:06/10/28 14:51 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#95 [夏海]
やっぱライブは興奮しちゃうよネ楽しすぎだし(☆。☆)

逃した魚 [3gp/300KB]
⏰:06/10/28 15:08 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#96 [のω]
団体入ってる(・∀・?)ちなみにどこすみ?

⏰:06/10/28 15:12 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194