モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#59 [なーなーななな]
モー娘そろそろ解散だね
売れないし
この前入ってきた子わ
ブスだし

⏰:06/10/27 18:43 📱:P901i 🆔:z.hHKNpE


#60 [奴]
確かにそろそろ解散だね(´∀`)
新人(名前知らん)が加入してすぐ水着になった時には、親がかわいそうと思ったよプッ

⏰:06/10/27 20:34 📱:F700iS 🆔:ws84GpeY


#61 [なーなーななななな]
すぐに(゚∀。)?
親わ泣くね…


まあ売れないから
しゃーない(´ー`)フッ

⏰:06/10/27 20:42 📱:P901i 🆔:z.hHKNpE


#62 [夏海]
小春ちゃんのこと変に言わないで小春ちゃんはLで娘。に入れたんだからそんだけ努力してきてるの(^^)v

⏰:06/10/27 20:45 📱:N902i 🆔:iL8t0ibs


#63 [なーなーななななな]
小春…




何が努力だよ

ブスだから入れたんぢゃないのかあ?





(´_ゝ`)ぷっ

⏰:06/10/27 20:48 📱:P901i 🆔:z.hHKNpE


#64 [奴]
13才で水着になって男の性欲処理にされてちゃ、あまりにもかわいそうだよね(^ω^)

⏰:06/10/27 21:32 📱:F700iS 🆔:ws84GpeY


#65 [プホルス◆ERBR6iOj9Q]
>>64
あんな椰子じゃ抜けないだろw

⏰:06/10/27 21:41 📱:P901iTV 🆔:tsABjQww


#66 [なーなーななななな]
かわいそすぎる・・・

まだ未成年すぎだ

⏰:06/10/27 21:56 📱:P901i 🆔:z.hHKNpE


#67 [太助]
玩具?

⏰:06/10/27 23:27 📱:SH902iS 🆔:rQlwhQRQ


#68 [内]
主さん一人でよくやってるよ。頑張れよ!

⏰:06/10/28 00:40 📱:P901i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194