モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 全 
#55 [奴]
たまにバラエティに保田矢口石川その他が出てる時あるが、二度出演要請出たことないんだよ

ほら、テレビ局に抗議の電話いっぱ〜い来るんだよ

(週刊誌情報)
煙草、淫行、犯罪、切り捨てされてる集団を見るたびにいなくなった原因を知らない小さな子供達は親に質問。
モー娘はモザイク対象者ってわけ(/∀;)…ププッ
:06/10/27 17:42
:F700iS
:ws84GpeY
#56 [夏海]
:06/10/27 17:50
:N902i
:iL8t0ibs
#57 [なーなーななな]
モー娘不細工ブリッコぱっぱかぱーん(´ー`)
:06/10/27 18:40
:P901i
:z.hHKNpE
#58 [なーなーななな]
モー娘ブリッコブリッコぱっぱかぱーん(´_ゝ`)
:06/10/27 18:42
:P901i
:z.hHKNpE
#59 [なーなーななな]
モー娘そろそろ解散だね
売れないし
この前入ってきた子わ
ブスだし
:06/10/27 18:43
:P901i
:z.hHKNpE
#60 [奴]
確かにそろそろ解散だね(´∀`)
新人(名前知らん)が加入してすぐ水着になった時には、親がかわいそうと思ったよ

プッ
:06/10/27 20:34
:F700iS
:ws84GpeY
#61 [なーなーななななな]
すぐに(゚∀。)?
親わ泣くね…
まあ売れないから
しゃーない(´ー`)フッ
:06/10/27 20:42
:P901i
:z.hHKNpE
#62 [夏海]
小春ちゃんのこと変に言わないで



小春ちゃんはLで娘。に入れたんだからそんだけ努力してきてるの(^^)v
:06/10/27 20:45
:N902i
:iL8t0ibs
#63 [なーなーななななな]
小春…
何が努力だよ
ブスだから入れたんぢゃないのかあ?
(´_ゝ`)ぷっ
:06/10/27 20:48
:P901i
:z.hHKNpE
#64 [奴]
13才で水着になって男の性欲処理にされてちゃ、あまりにもかわいそうだよね(^ω^)
:06/10/27 21:32
:F700iS
:ws84GpeY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194