モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#35 [匿名さん]
多分待っててもファンの子なんていないから誰もこないよ

⏰:06/10/25 22:58 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#36 [夏海]
あらしはこなくていいから( ̄〜 ̄)ξ余計なお世話デス

⏰:06/10/25 23:00 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


#37 [ててて]
俺好き 写メとかたくさん貼ってよ

⏰:06/10/25 23:01 📱:SH901iS 🆔:OsHw.3So


#38 [匿名さん]
オタクが来たようだよかったなぁ主
それぢゃ頑張れ落ち

⏰:06/10/25 23:04 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#39 [奴]
…主。
数年前→コンサート会場はアリーナやドームといった数万人規模の場所で開催。
今→近所の市民会館や体育館wwwww
天国から地獄になってもやめない吉澤だけは哀れむが。他全て粕ww

⏰:06/10/26 03:00 📱:F700iS 🆔:KzBuGJB6


#40 [匿名さん]
ハロプロってブリキモ集団だけど、吉澤ひとみゎいいと思う。ブリブリぢゃないし。ハロプロなんか辞めて他の事務所入れば、なんとかやっていける気がする牢

⏰:06/10/26 11:34 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団

⏰:06/10/26 11:51 📱:P902iS 🆔:UAp/yWpM


#42 [匿名さん]
モー娘。キモすぎやろ笑
いなくなるのも時間の問題。近々だな笑

⏰:06/10/26 12:18 📱:SH901iC 🆔:yZhY30k2


#43 [夏海]
だからそんな事ッいいたぃならアンチに行ってっとばー

⏰:06/10/26 17:14 📱:N902i 🆔:WyUvT/ak


#44 [太助]
何弁?
(;бб)?

⏰:06/10/26 17:17 📱:SH902iS 🆔:nY9oOcnU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194