モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 全 
#34 [夏海]
別にいいから(;-_-+あらしなんか来てくんなくて

:06/10/25 22:56
:N902i
:/OX.J2gg
#35 [匿名さん]
多分待っててもファンの子なんていないから誰もこないよ
:06/10/25 22:58
:D902iS
:☆☆☆
#36 [夏海]
あらしはこなくていいから( ̄〜 ̄)ξ余計なお世話デス


:06/10/25 23:00
:N902i
:/OX.J2gg
#37 [ててて]
俺好き

写メとかたくさん貼ってよ
:06/10/25 23:01
:SH901iS
:OsHw.3So
#38 [匿名さん]
オタクが来たようだよかったなぁ主
それぢゃ頑張れ落ち
:06/10/25 23:04
:D902iS
:☆☆☆
#39 [奴]
…主。
数年前→コンサート会場はアリーナやドームといった数万人規模の場所で開催。
今→近所の市民会館や体育館wwwww
天国から地獄になってもやめない吉澤だけは哀れむが。他全て粕ww
:06/10/26 03:00
:F700iS
:KzBuGJB6
#40 [匿名さん]
ハロプロってブリキモ集団だけど、吉澤ひとみゎいいと思う。ブリブリぢゃないし。ハロプロなんか辞めて他の事務所入れば、なんとかやっていける気がする牢
:06/10/26 11:34
:W33SA
:☆☆☆
#41 [匿名さん]
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
:06/10/26 11:51
:P902iS
:UAp/yWpM
#42 [匿名さん]
モー娘。キモすぎやろ笑
いなくなるのも時間の問題。近々だな笑
:06/10/26 12:18
:SH901iC
:yZhY30k2
#43 [夏海]
:06/10/26 17:14
:N902i
:WyUvT/ak
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194