モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#30 [ゅぅ]
ぁんな奴らにファンがぃること自体わかんなぃ。

⏰:06/10/25 22:30 📱:F901iC 🆔:fUvPESEg


#31 [夏海]
好きなんだからいいじゃんバカにしたぃならアンチにでも行ってょ

⏰:06/10/25 22:45 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


#32 [夏海]
bbs2.ryne.jp/r.php/artist-w/1478/ はぃアンチ(;-_-+ここにいけばッ(?_?)

⏰:06/10/25 22:47 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


#33 [匿名さん]
だって誰もこないし主可哀想じゃん
だからいてやってるの

⏰:06/10/25 22:54 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#34 [夏海]
別にいいから(;-_-+あらしなんか来てくんなくて

⏰:06/10/25 22:56 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


#35 [匿名さん]
多分待っててもファンの子なんていないから誰もこないよ

⏰:06/10/25 22:58 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#36 [夏海]
あらしはこなくていいから( ̄〜 ̄)ξ余計なお世話デス

⏰:06/10/25 23:00 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


#37 [ててて]
俺好き 写メとかたくさん貼ってよ

⏰:06/10/25 23:01 📱:SH901iS 🆔:OsHw.3So


#38 [匿名さん]
オタクが来たようだよかったなぁ主
それぢゃ頑張れ落ち

⏰:06/10/25 23:04 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#39 [奴]
…主。
数年前→コンサート会場はアリーナやドームといった数万人規模の場所で開催。
今→近所の市民会館や体育館wwwww
天国から地獄になってもやめない吉澤だけは哀れむが。他全て粕ww

⏰:06/10/26 03:00 📱:F700iS 🆔:KzBuGJB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194