モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#28 [夏海]
あなた達みたぃな人が去って下さ〜ぃ( ̄〜 ̄)ξ

⏰:06/10/25 22:10 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


#29 [匿名さん]
オタクみたいな人が去ってくださいw

⏰:06/10/25 22:11 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#30 [ゅぅ]
ぁんな奴らにファンがぃること自体わかんなぃ。

⏰:06/10/25 22:30 📱:F901iC 🆔:fUvPESEg


#31 [夏海]
好きなんだからいいじゃんバカにしたぃならアンチにでも行ってょ

⏰:06/10/25 22:45 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


#32 [夏海]
bbs2.ryne.jp/r.php/artist-w/1478/ はぃアンチ(;-_-+ここにいけばッ(?_?)

⏰:06/10/25 22:47 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


#33 [匿名さん]
だって誰もこないし主可哀想じゃん
だからいてやってるの

⏰:06/10/25 22:54 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#34 [夏海]
別にいいから(;-_-+あらしなんか来てくんなくて

⏰:06/10/25 22:56 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


#35 [匿名さん]
多分待っててもファンの子なんていないから誰もこないよ

⏰:06/10/25 22:58 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#36 [夏海]
あらしはこなくていいから( ̄〜 ̄)ξ余計なお世話デス

⏰:06/10/25 23:00 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


#37 [ててて]
俺好き 写メとかたくさん貼ってよ

⏰:06/10/25 23:01 📱:SH901iS 🆔:OsHw.3So


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194