モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#227 [ゆー]
大丈夫かあ〜(>_<)!?

Berrysだったらみやびチャンかなー★
あんまわかんないけど…

匿名さんは〜(・o・)?

⏰:08/11/18 21:42 📱:PC 🆔:uZQLKGsU


#228 [匿名]
大丈夫や

うちは…
雅か清水かな?

⏰:08/11/18 22:11 📱:D905i 🆔:0obi2oV6


#229 [ゆー]
やっぱそーだよね★

あんま売れてないし(^u^)笑

⏰:08/11/18 23:00 📱:PC 🆔:uZQLKGsU


#230 [匿名]
うん

でもがんばってほしいよな
Berryzもキュートも

⏰:08/11/19 00:21 📱:D905i 🆔:wMy2r7iw


#231 [ゆー]
たしかに〜(^u^)
AKBとかの方がありえんし(*_*;

⏰:08/11/19 16:34 📱:PC 🆔:XKRNIxSE


#232 [匿名]
AKBはありえへんわ(笑)

⏰:08/11/19 17:52 📱:D905i 🆔:wMy2r7iw


#233 [ゆー]
よねー(*_*;

匿名さんの周りはモー娘FANいる??

⏰:08/11/19 22:36 📱:PC 🆔:XKRNIxSE


#234 [匿名]
いないよ
ジャニーズやわ
実はあたしもなんやけどね
平気?

⏰:08/11/19 23:48 📱:D905i 🆔:wMy2r7iw


#235 [ゆー]
ゆいもめちゃジャニヲタだよ!!笑

誰担〜(^^♪?

⏰:08/11/20 16:42 📱:PC 🆔:I6BatT7g


#236 [匿名]
亮ちゃんと
山ピーやで

⏰:08/11/20 17:34 📱:D905i 🆔:AYmy6eHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194