モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 全 
#207 [ゆー]
かわいすぎるー(@_@。
ゆーも貼りたいけどやり方
分らんしー(-.-)
今回のDVDみたー?
:08/11/14 17:11
:PC
:bL2emaG2
#208 [匿名]
見てなぁい(笑)
書き込み画面の下にデーターアップなんとかって所あるやん?
そこチェックして
投稿ボタン押すねん

ほな後は上押して
メール画面になるし
そこに画像添付して
何もせずに送信すんねん

送信出来たら
後は下をするだけ

分かりずらくてごめんな
娘集合 [jpg/34KB]
:08/11/14 18:07
:P902i
:FVnxZgvw
#209 [匿名さん]
まだモー娘。ファンなんかいたんだあ(゚゚;)
ガチで久住小春と何回かバレーの試合したことあるw
:08/11/14 23:55
:SH903i
:JoP9N.w.
#210 [匿名さん]
高橋あい早く卒業して女優すれば売れるのに
:08/11/15 00:03
:SH904i
:☆☆☆
#211 [ゆー]
ありがとー❤
ケータイにはれいなの
画像あるけどPCには無いけ
はれん〜(@_@。
C/Cのれいな可愛くない(^v^)?
:08/11/15 07:58
:PC
:8Tw1msaI
#212 [匿名]
確にC/Cはあのれいなはいいよな

:08/11/15 13:51
:P902i
:0gZLbUTk
#213 [ゆー]
だよねー

大すきやぁ(・ω・)

笑
:08/11/15 15:30
:N702iD
:YWaItke2
#214 [ゆー]
↑ごめんね(+_+)
ケータイでやったらしくったー(^u^)笑
:08/11/15 17:02
:PC
:8Tw1msaI
#215 [匿名]
いいよ

大丈夫

:08/11/15 17:20
:P902i
:0gZLbUTk
#216 [ゆー]
匿名さんって彼氏おるー?
:08/11/15 17:23
:PC
:8Tw1msaI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194