モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 全 
#202 [ゆー]
まじかー★
だってハロモニとか流れて
なかったし!!笑
:08/11/14 07:27
:PC
:bL2emaG2
#203 [匿名]
そうなん?
つかそっちまだハロモニやってんの?
:08/11/14 12:33
:P902i
:FVnxZgvw
#204 [匿名]
つかこのれいなお気に入り

れいな
お気に入り
[jpg/30KB]
:08/11/14 14:20
:P902i
:FVnxZgvw
#205 [ゆー]
可愛いー(^^♪
れいなっていつも
斜めの角度だよね!!
:08/11/14 16:08
:PC
:bL2emaG2
#206 [匿名]
れいな
[jpg/29KB]
:08/11/14 17:05
:P902i
:FVnxZgvw
#207 [ゆー]
かわいすぎるー(@_@。
ゆーも貼りたいけどやり方
分らんしー(-.-)
今回のDVDみたー?
:08/11/14 17:11
:PC
:bL2emaG2
#208 [匿名]
見てなぁい(笑)
書き込み画面の下にデーターアップなんとかって所あるやん?
そこチェックして
投稿ボタン押すねん

ほな後は上押して
メール画面になるし
そこに画像添付して
何もせずに送信すんねん

送信出来たら
後は下をするだけ

分かりずらくてごめんな
娘集合 [jpg/34KB]
:08/11/14 18:07
:P902i
:FVnxZgvw
#209 [匿名さん]
まだモー娘。ファンなんかいたんだあ(゚゚;)
ガチで久住小春と何回かバレーの試合したことあるw
:08/11/14 23:55
:SH903i
:JoP9N.w.
#210 [匿名さん]
高橋あい早く卒業して女優すれば売れるのに
:08/11/15 00:03
:SH904i
:☆☆☆
#211 [ゆー]
ありがとー❤
ケータイにはれいなの
画像あるけどPCには無いけ
はれん〜(@_@。
C/Cのれいな可愛くない(^v^)?
:08/11/15 07:58
:PC
:8Tw1msaI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194