モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#202 [ゆー]
まじかー★

だってハロモニとか流れて
なかったし!!笑

⏰:08/11/14 07:27 📱:PC 🆔:bL2emaG2


#203 [匿名]
そうなん?
つかそっちまだハロモニやってんの?

⏰:08/11/14 12:33 📱:P902i 🆔:FVnxZgvw


#204 [匿名]
つかこのれいなお気に入り

れいなお気に入り [jpg/30KB]
⏰:08/11/14 14:20 📱:P902i 🆔:FVnxZgvw


#205 [ゆー]
可愛いー(^^♪
れいなっていつも
斜めの角度だよね!!

⏰:08/11/14 16:08 📱:PC 🆔:bL2emaG2


#206 [匿名]
やろ?
むっちゃお気に入りやねん


このれいなとか

れいな [jpg/29KB]
⏰:08/11/14 17:05 📱:P902i 🆔:FVnxZgvw


#207 [ゆー]
かわいすぎるー(@_@。
ゆーも貼りたいけどやり方
分らんしー(-.-)

今回のDVDみたー?

⏰:08/11/14 17:11 📱:PC 🆔:bL2emaG2


#208 [匿名]
見てなぁい(笑)


書き込み画面の下にデーターアップなんとかって所あるやん?
そこチェックして
投稿ボタン押すねん


ほな後は上押して
メール画面になるし
そこに画像添付して
何もせずに送信すんねん送信出来たら
後は下をするだけ


分かりずらくてごめんな

娘集合 [jpg/34KB]
⏰:08/11/14 18:07 📱:P902i 🆔:FVnxZgvw


#209 [匿名さん]
まだモー娘。ファンなんかいたんだあ(゚゚;)
ガチで久住小春と何回かバレーの試合したことあるw

⏰:08/11/14 23:55 📱:SH903i 🆔:JoP9N.w.


#210 [匿名さん]
高橋あい早く卒業して女優すれば売れるのに

⏰:08/11/15 00:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#211 [ゆー]
ありがとー❤
ケータイにはれいなの
画像あるけどPCには無いけ
はれん〜(@_@。

C/Cのれいな可愛くない(^v^)?

⏰:08/11/15 07:58 📱:PC 🆔:8Tw1msaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194