モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#186 [匿名さん]
初期メンバー〜全盛期メンバーについて語りませんか

⏰:08/11/12 00:33 📱:P906i 🆔:htY5gOY2


#187 [ゆー]
まじですか!!
うらやま〜(・o・)

誰の時代が好きですか?

⏰:08/11/12 08:13 📱:PC 🆔:L4lkGY/I


#188 [匿名]
ウチれいな推しになる前ずっとごっちん推しやってんやん
だからごっちんいた時が一番いいかな

ゆーちゃんは?

⏰:08/11/12 11:29 📱:D905i 🆔:Eclzi0Ds


#189 [ゆー]
ウチも一緒だぁー(^^)v

LOVEマシーンからすきになって
Doit!Nowぐらいまでが良かった!
れいなスキになったのも最近だし(^∀^)

⏰:08/11/12 15:18 📱:PC 🆔:L4lkGY/I


#190 [匿名]
一緒やあ

ウチれいな、恋のビクトリーらへんで好きになったから
結構前から好きやねん

⏰:08/11/12 16:47 📱:D905i 🆔:Eclzi0Ds


#191 [ゆー]
そうなんだー★

おつかれいなとかまじ可愛い(^u^)

⏰:08/11/12 21:51 📱:PC 🆔:L4lkGY/I


#192 [匿名]
確かにむっちゃかわいい

⏰:08/11/12 22:51 📱:D905i 🆔:Eclzi0Ds


#193 [ゆー]
何歳ですか?笑
ちなみにうちは15さいよ☆

⏰:08/11/12 23:24 📱:PC 🆔:L4lkGY/I


#194 [匿名]
17やで
つかタメで行こう

⏰:08/11/12 23:38 📱:D905i 🆔:Eclzi0Ds


#195 [匿名さん]
小学生のとき
好きだったな

なつかし

⏰:08/11/12 23:54 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194