モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#10 [匿名さん]
肝すセ
あんなブスども早くいなくなれ
あっもぉいないかN

⏰:06/10/23 18:44 📱:W41CA 🆔:38k8iCxQ


#11 [匿名さん]
れいな最高やぁ

⏰:06/10/23 18:55 📱:P702iD 🆔:wP/EZwL6


#12 [夏海]
10の人うざーぃ   れいなちゃんは可愛いすぎますょねー

⏰:06/10/23 19:00 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#13 [あやの]
モー娘。とかアリエナイ(うちの中でねワラ)
綺麗なのゎ伊藤 美咲と仲間ゆきえと杉本 彩、篠原涼子でしょ
この人ゎマジ綺麗

モー娘。ゎ矢口 真理と飯田かおりがいいと想う
キャラゎ吉澤とか好き
他はキモ素

⏰:06/10/23 19:14 📱:SH901iS 🆔:D5Hv867o


#14 [夏海]
誉めたりけなしたりなんなのッ(?_?)けなすならこないでょー( ̄〜 ̄)ξ

⏰:06/10/23 19:17 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#15 [夏海]
誰もこないのー(?_?)

⏰:06/10/23 19:36 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#16 [あやの]
どの辺がいけないの
趣味やんそん中に好きな奴がおったから来ただけやから

⏰:06/10/23 19:53 📱:SH901iS 🆔:D5Hv867o


#17 [匿名さん]
>>16自分はジャニけなされたら怒るんだろ?ww

⏰:06/10/23 20:47 📱:P901iS 🆔:bG5cdgMM


#18 [匿名さん]
モー娘はCD出したら自分達で買って、やっと10位になれるかなれないか。度重なるメンバーの失態により、再度売れる可能性は0%と言っても良い。と、なんかの雑誌に書いてあった。
CD出す→本物の歌手より明らかに歌唱力が劣っている。
水着になる→グラビア専門の女性タレントより遥かに劣る。
テレビ出る→おもしろくない。
全部中途半端だし(笑)

⏰:06/10/23 22:22 📱:F700iS 🆔:PyUjM5Vs


#19 [夏海]
だからこういう人はこないでってば

⏰:06/10/23 23:22 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194