モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#138 [匿名さん]
>>137頭やばい

⏰:07/07/05 07:39 📱:P900iV 🆔:VxGBYIKg


#139 [ひろ]
モー娘。キライなんだけど顔ブスだし歌下手だし新メンバーぶすじゃんモー娘も終わりだよね・・。もっとかわいいヒト居なかったのみたいな

⏰:07/07/08 16:03 📱:F902iS 🆔:ePXOduck


#140 [匿名さん]
どうせ消えるグループのこととかどうでもいいわ〜

⏰:07/07/08 17:12 📱:SO903i 🆔:0dmrFu5Y


#141 [匿名さん]
アンチのやつらの
顔が見てみたいね
あれだけ言って
おまえらはどれだけ
かわいんや?

⏰:07/07/12 00:15 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#142 [匿名さん]
主ガンガレ

⏰:07/07/12 00:16 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#143 [匿名さん]
モー娘フィギィア売ります〜

⏰:07/07/15 23:48 📱:N701i 🆔:cCiTPFas


#144 [あ]
モーニング娘。とかまだいたんだっけ(笑)

⏰:07/07/16 03:34 📱:SH902iS 🆔:0L4nBIIQ


#145 []
オーディションがらがららしいよ今が狙いどきふふっ

⏰:07/07/30 15:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#146 [柳]
蒲田で噂のセクシーボーイ♪

⏰:07/07/30 15:33 📱:W51S 🆔:GUgD1TfU


#147 []
>>主
スレタイが悪い

⏰:07/08/12 16:00 📱:SH903i 🆔:EwJNsuPc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194