モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#103 [奴]
うんうん、主はめげずによぅ頑張ったから、もうそっとしといたるよwww

⏰:06/10/28 23:38 📱:F700iS 🆔:Z.eguML.


#104 [夏海]
ニューシングル歩いてるがオリコン初登場第@になりましたm(__)mもぅーうれしくてたまんなぃ

⏰:06/11/08 19:38 📱:N902i 🆔:JawI.K.Q


#105 [匿名]
また糞スレ上がってる
よかったなヲタ
あれから友達できたかぁ??w

⏰:06/11/08 21:13 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#106 [なーなーななななな]
このスレまたか…
こりねぇ糞ヲタどもだ…

⏰:06/11/08 22:28 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#107 [匿名さん]
>>104
オリコン@位なのあの落ちぶれた腐れマンコ集団が

⏰:06/11/09 00:13 📱:W44T 🆔:sfehOpIM


#108 [夏海]
ファンの人以外来ないでッ

⏰:06/11/09 20:44 📱:N902i 🆔:76qBwPk.


#109 [なーなーななななな]
またか…
こりないヤツだ

⏰:06/11/09 20:47 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#110 [夏海]
いいじゃんm(__)m好きなこと話たってバカにしたいならアンチにいって

⏰:06/11/09 20:56 📱:N902i 🆔:76qBwPk.


#111 [内]
>>110
早く仲間が出来るといいな。頑張れよ!

⏰:06/11/09 21:01 📱:P901i 🆔:KnFqf/XQ


#112 [なーなーななななな]
内くんだあ…

⏰:06/11/09 21:04 📱:P901i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194