松浦あや
最新 最初 🆕
#1 [(^^ゞ] 00/00/00 00:00
前、生のラジオにあややが出ていた時に『今年は私の妹の成人式でぇ…』と言う発言をしてしまったようです。そして突然放送が中断されました( ̄〜 ̄)ξやっぱり今年19歳っていうのは…

#115 [りあ]
有原栞菜ちゃんのホムペy
x46.peps.jp/..

⏰:07/11/18 11:17 📱:W53T 🆔:2c4uM0i.


#116 []
あげてみる

⏰:08/05/03 23:45 📱:SH903i 🆔:Ba3V9X2I


#117 [Lee...Dr.Feelgood]
あやや好き好き

⏰:08/05/04 13:01 📱:P905i 🆔:RXam07JM


#118 [lil j]
だったら、こいつもハローだから重複だよな?
『普通』に考えて。

⏰:08/06/29 23:48 📱:N905i 🆔:dkM2XxIw


#119 [None Name]
あやや可愛い〜

⏰:09/10/15 10:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#120 [None Name]
8月末に公式サイトと自身のブログで子宮内膜症に罹患していることを告白し、今後も新曲レコーディングや女優業などを「無理しない範囲で活動は続けていきます」と意欲をみせていた松浦から朗報が届いた。
松浦はブログで10周年を振り返り「『あやや』こと松浦亜弥はファンの皆様に支えられ、育て、愛情をたくさん注いでいただきここまでやってきました」とファンに感謝。「14歳でデビューし、今年で25歳。そんな私の、歌声や曲内容なども、こうして並べて聞いてみると少しずつではありますが成長していたんだなと、なんだか嬉しく、そしてちょこっと恥ずかしくも感じております」と心境を明かした。選曲に関しては「これまでのLIVEを振り返ったり、ファンの皆様から人気の高い曲で構成しました」と説明。過去曲のみならず、2008年に竹内まりやの楽曲で構成したソングミュージカル『本気でオンリーユー』に主演して以来、親交のある竹内が新曲を提供。「まりやさんに25歳の松浦亜弥が歌う曲を作っていただきました。demoをいただいた時には嬉しくて嬉しくて嬉しくて。まりやさんに、恋に傷つき少し女々しい女性にしていただきました(笑)」と喜んだ。
アルバムを引っさげ、来月8・9日には東京・丸の内コットンクラブ、21日には名古屋ブルーノートでライブを行う。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)

www.oricon.co.jp/..
画像:ジャケット初公開!10周年記念ベストアルバム「松浦亜弥10TH ANNIVERSARY BEST」(12月21日発売)
contents.oricon.co.jp/..
松浦亜弥公式ブログ
blog.oricon.co.jp/..

⏰:11/11/10 21:46 📱:N06B 🆔:nGvFLXjE


#121 [None Name]
ディズニー ミッキーマウス Aya

www.youtube.com/..

⏰:12/03/28 17:44 📱:N06B 🆔:6EYCBXVk


#122 [None Name]
松浦亜弥 - 笑顔

www.youtube.com/..

www.youtube.com/..

⏰:12/03/28 17:47 📱:N06B 🆔:6EYCBXVk


#123 [None Name]
LOVE涙色

www.youtube.com/..

www.youtube.com/..

マッキーのラブレターカバーをライブで。
渡良瀬橋も

⏰:12/03/28 21:33 📱:N06B 🆔:6EYCBXVk


#124 [None Name]
松浦が発表したコメント全文は以下の通り。

皆様ご無沙汰しております。松浦亜弥です。
私事ではありますが、
ご報告があります。本日、8月4日にかねてから
交際させていただいている橘慶太さんと入籍させていただきました。
今までにも何度か交際などの報道がありましたが、
自分たちが発言する時は、応援してくださるファンの方含め、私に関わるすべての方にご迷惑をかけることのないよう結婚のタイミングでと決めておりましたので、きちんとした報告ができず申し訳ありませんでした。
今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、
すべて彼がいます。
悲しいこと、辛いこと、
嬉しいこと、楽しいこと全部です。
今までもとても幸せだと日々感じながら過ごしてきましたが、
これからは、家族になり、家庭をもち、また新たな幸せを作っていけたらと思っております。
まだまだ未熟者ではありますが、とてもストイックで努力家、そして九州男児な彼のサポートが出来るよう、ときに強く、
ときに可愛らしいしっかりとした女性になれるよう精進いたします。
今後も、松浦亜弥としてお仕事もより前向きにがんばります。
応援して下さる皆様にやっと報告できました。心から感謝いたします。
平成25年8月4日
松浦 亜弥

⏰:13/08/04 17:02 📱:N06B 🆔:9HBwbc8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194