モーニング娘。A
最新 最初 🆕
#1 [None Name]
前スレが終了したので、
続けて情報交流しましょう

>>1-100

⏰:13/05/08 21:24 📱:N06B 🆔:3G6em1Yk


#2 [None Name]
新生モーニング娘。メンバーまとめ
matome.naver.jp/..

⏰:13/05/08 21:41 📱:N06B 🆔:3G6em1Yk


#3 [None Name]
スレ建てありがとうございました!!

⏰:13/05/09 19:38 📱:SH-04E 🆔:GZ.oNVFI


#4 [None Name]
「モーニング娘。」などが所属する「ハロー!プロジェクト(ハロプロ)」の
研修生がパフォーマンスを競うイベント
「ハロプロ研修生 発表会2013 〜春の公開実力診断テスト〜」が5日、中野サンプラザ(東京都中野区)で開催された。
研修生16人が歌とダンスを披露し、ファンの投票で、13歳の田辺奈菜美さんが最優秀賞に輝いた。田辺さんは「選ばれていると思っていなかったので、名前を呼ばれて、うれしくて泣きそうです。
ファンの皆さんと家族に喜びを伝えたい」と喜び、
審査委員長でプロデューサーのつんく♂さんは「よかったと思います。
学校の勉強も頑張ってね」とエールを送った。
ハロプロの「実力診断テスト」は毎年1回、開催され、つんく♂さんらが審査してきたが、公開イベントでファン投票を行うのは初めてで、約2200人のファンが投票に参加した。
研修生は、自身で衣装と歌う楽曲を選び、
パフォーマンスを披露。
最優秀賞に輝いた田辺さんは、6月8日にメルパルクホール(東京都港区)、6月15日に御堂会館(大阪市中央区)で開催されるイベント「ハロプロ研修生 発表会 2013〜6月の生タマゴShow!〜」
でソロパフォーマンスを披露する。
田辺さんは99年11月10日生まれで、ニックネームはたなぴょん。今回のイベントで「℃-ute」の「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」を熱唱し、つんく♂さんは「訓練されたものが蓄積されている。
自分なりに歌っている」と絶賛した。
また研修生の和田桜子さんが、元モーニング娘。の小川麻琴さんらが選ぶ審査員特別賞に輝いた。
news.nicovideo.jp/..
参考画像
wecan.fujitvkidsclub.jp/..
参考動画
www.youtube.com/..

⏰:13/05/09 22:27 📱:N06B 🆔:JI6LJUYk


#5 [None Name]
モーニング娘。 『フ?レインストーミンク?』(Morning Musume。[Brainstorming]) (MV)
www.youtube.com/..

モーニング娘。 『君さえ居れば何も要らない』 (Dance Shot Ver.)
www.youtube.com/..

モーニング娘。 『君さえ居れば何も要らない』(Morning Musume。[Don't want anything but you]) (MV)
www.youtube.com/..

⏰:13/05/09 22:31 📱:N06B 🆔:JI6LJUYk


#6 [None Name]
近々ダウンタウンDXに出るみたいですな(゚∀゚*)

⏰:13/05/12 00:44 📱:beskey 🆔:u6lPO0Rk


#7 [None Name]
ダウンタウン!!楽しみ♪

⏰:13/05/12 22:19 📱:SH-04E 🆔:W96v98s.


#8 [None Name]
れいないよいよ卒業か…

⏰:13/05/21 00:36 📱:SH-04E 🆔:iJ2IC3RU


#9 [None Name]
れいな卒業おめでとう
10年間本当にお疲れさま

モーニング娘。卒業しても応援してるからね。

⏰:13/05/21 20:30 📱:SH07B 🆔:dN4OZDEM


#10 [None Name]
アイドルグループ・モーニング娘。の田中れいな(23)が21日、東京・日本武道館で開催された『モーニング娘。コンサートツアー
2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL〜田中れいな卒業記念日〜』をもって
グループから卒業した。
田中は同日でハロー!プロジェクトからも卒業。
今後はツインヴォーカル&ツインギターバンド・LoVendoЯ(ラベンダー)の活動に専念する。
2003年から10年間、同グループで活躍してきた田中は「10年以上モー娘。にいて辛いこともむかつくこともあったけど、それ以上に楽しいことがあったからここまで頑張ってこれた」と笑顔を見せ、ファンに感謝した。
アンコールで田中のメンバーカラーである水色のサイリウム一色に染まった
会場で「れいな」コールが巻き起こる中、田中がファンを前に手紙を朗読。
「これまで学んだことを活かし、これからも大好きな歌を歌っていきたいので、皆さん見守っていてください」と呼びかけると会場は大きな歓声が沸き起こった。
続いて行われた卒業セレモニーでは、メンバーが1人ずつ田中に花束をプレゼント。
現メンバーで唯一の同期(6期生)であり、8代目リーダーの道重さゆみ(23)は「れいながよく『6期最強』って言ってくれたのがうれしかった。
一人でも、いつまでも
れいなに『6期最強』って言ってもらえるように頑張るね」と笑顔で送り出した。
続きます
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:道重さゆみと抱擁する田中れいな 
contents.oricon.co.jp/..
田中れいな卒業コンサートの模様 
contents.oricon.co.jp/..

⏰:13/05/21 23:32 📱:N06B 🆔:VHQy8PR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194