モーニング娘。A
最新 最初 🆕
#73 [None Name]
>>72
そうなの!?私の地域は結構あったよー!!私は買ってるから借りてはないけどwww

⏰:14/01/10 23:51 📱:SH-04E 🆔:bU2Hv19Q


#74 [None Name]
音楽プロデューサーのつんく♂(45)が14日、
マスコミ各社にファクスを送り、22日に行われる
「au発表会 2014Spring」で「モーニング娘。’14」に関する重大発表を行うことを発表した。
「モーニング娘。’14に関する発表について」と題されたメッセージで、つんく♂は「22日に開催
される『au発表会 2014Spring』の中で、モーニング娘。’14に関する“ある発表”を
行います」と明記。
モーニング娘。は1月1日から「モーニング娘。’14」として新生モーニング娘。の新たにスタートを
切ったばかり。つんく♂は今回の発表で「彼女たちにとって大きなターニングポイントとなるような
『ある事柄』を仕掛けようと思っています」とつづる。
「これは彼女たちにとっても、そして僕にとっても大きなチャレンジであると感じています。ファンの皆様に受け入れていただけるか、賭けかもしれません。
正直、自分でもこれを発表すべきか否か、今は迷いがあるんですが」と発表への迷いがあることを素直に認めつつも「それでもモーニング娘。’14がビッグスターになる大チャンスだと信じ、1月22日を迎えたいと思います」と決意を示している。
「モーニング娘。’14」としての初シングルを29日に発売予定。昨年は11年ぶりにシングル3作連続首位を記録するなど“再ブレーク”を果たして話題となった。
2月に開幕するソチ冬季五輪の日本選手団の応援歌を歌う事も決まっている。
Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)
headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:14/01/14 17:33 📱:N06B 🆔:G/k6om3Q


#75 [None Name]
うーん…何だろう…

⏰:14/01/20 00:04 📱:SH-04E 🆔:ONKspR3w


#76 [None Name]
総選挙ってマジ?

⏰:14/01/20 19:10 📱:PC 🆔:MSrMxu4Y


#77 [None Name]
モーニング娘。 ’14が20日、東京・グランドプリンスホテル新高輪にて
行われた第22回オリンピック冬季競技大会(2014/ソチ)の日本代表選手団壮行会で激励ライブを行った。

ソチ五輪「ニッポン!コールプロジェクト」の公式応援団「ニッポン!コール
アンバサダー」をつとめるモーニング娘。 ’14はこの日、「LOVEマシーン」と日本代表選手団公式応援ソング「君の代わりは居やしない」の2曲をパワフルにパフォーマンス。
リーダーの道重さゆみによるコールと振り付けのレクチャーが行われ、
選手陣もサイリウムを振って盛り上がった。
◆鋭い“攻め”の1曲で応援
「君の代わりは居やしない」は「ニッポン!」のコールや、日の丸をイメージした振り付けを盛り込んだクールなナンバー。

ソース:モデルプレス
mdpr.jp/..
画像
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..

⏰:14/01/20 20:59 📱:N06B 🆔:qAHeSKEY


#78 [None Name]
総選挙ってマジ?

⏰:14/01/21 01:54 📱:PC 🆔:brFRT6mQ


#79 [None Name]
大した事じやなくて良かった♪総選挙なんかじゃないし♪

⏰:14/01/22 23:11 📱:SH-04E 🆔:cM9lzaoo


#80 [None Name]
モリ娘の曲作ってるとか言ってたけど、どんな曲なんだろダンスとかも気になるw

⏰:14/01/23 23:45 📱:beskey 🆔:jbLAwhWY


#81 [None Name]
4作連続1位おめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

⏰:14/02/04 22:44 📱:N-03E 🆔:PggyXBzk


#82 [None Name]
おめでとう♪これからも1位になれますように(*´ω`*)

⏰:14/02/06 20:09 📱:SH-04E 🆔:gTDlcmbs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194