モーニング娘。A
最新 最初 🆕
#96 [None Name]
今日のコンサート昼夜行ってきたー!


なんと!ニューヨークブロードウェイで単独コンサートやります♪行きたいなぁ

⏰:14/05/05 21:55 📱:SH-04E 🆔:vQ/BM1tU


#97 [None Name]
ブロードウェイは関係ありませんでした

⏰:14/05/05 21:58 📱:SH-04E 🆔:vQ/BM1tU


#98 [None Name]
ブロードウェイで合ってました(笑)ごめんなさい

⏰:14/05/05 22:34 📱:SH-04E 🆔:vQ/BM1tU


#99 [None Name]
モーニング娘’14の飯窪春奈(19)、生田衣梨奈(16)、道重さゆみ(24)が31日、明石家さんま(58)がパーソナリティを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演。飯窪、生田が、リーダーの道重に比べ、仕事がないことをぼやきまくった。
2人は、さんまに対し、
「道重さんは仕事があるんですけど…」と切り出し、「私たち、ここ4日間、
ボイストレーニング以外、何も入ってなかった」
「スケジュールを見返すと、オフの日が多い」と仕事のスケジュールが入っていないことを“陳情”。
「1年間でこんなに休みが多いなんて」と戸惑いを明かした。
さんまからは「せっかくやから(海外とか)旅行行ったらええねん」と励まされていた。
なお、最年長の道重は秋のツアーをもってモー娘。を卒業する。
この日の放送は30日に都内で収録された。さんまは25日のAKB48の握手会襲撃事件に触れ、道重らに
「警戒してもキリないもんな」「大変やで、1人の(犯人)せいで、な」と話していた。
headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:14/06/01 00:32 📱:N06B 🆔:GFdqd4Ac


#100 [None Name]
テレビ東京に出るのかな、OBと一緒に?

⏰:14/06/24 22:49 📱:N06B 🆔:0ly0EhwI


#101 [None Name]
座間のコンサート楽しみだけど雨らしいからダリいー

⏰:14/09/18 02:14 📱:SH-04E 🆔:XGG.muG.


#102 [None Name]
モーニング娘。'14の12期メンバーがお披露目され、新たに4人がメンバーとして活動していくことが発表された。
新メンバーは本日9月30日に東京・日本武道館にて行われた「モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜」のライブ序盤にてお披露目された。
一般公募の「モーニング娘。'14<黄金(ゴールデン)>オーディション!」から選ばれた尾形春水(おがたはるな・15歳)、野中美希(のなかみき・14歳)と、ハロプロ研修生から選出された羽賀朱音(はがあかね・12歳)、牧野真莉愛(まきのまりあ・13歳)の計4名が新たにモー娘。メンバーとして活動していく。

⏰:14/09/30 22:18 📱:N06B 🆔:215t7YjU


#103 [None Name]
新メンバー意外と可愛い

⏰:14/10/03 10:51 📱:SH-04E 🆔:hJ4qayMY


#104 [None Name]
「モーニング娘。’14」のリーダー・道重さゆみ(25)の卒業コンサート(26日、横浜アリーナ)
開演前、入り口に並ぶ観客たちはモー娘の紅白出場がならなかったことについて、「NHKは見る目がない」(道重ファンの千葉県の20代女性)などと、残念がった。
20代の福井県からの男性ファンも「演歌のぜんぜん知らない歌手が出ているのが不思議」。
また、東京都の30代の男性は「AKBグループの4(組)は仕方ないにせよ。AAAはなんで?」と首をかしげた。

⏰:14/11/26 22:42 📱:N06B 🆔:IRsdXXJ6


#105 [None Name]
鞘師里保って奴いたのは知らなかった

jpg 223KB
⏰:15/10/30 18:27 📱:PC 🆔:1lXxcvJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194