乃木坂46好きな人いますか?
最新 最初 🆕
#21 [☆]
一度見てみたいです!

16人のプリンシバル行くんですか?

今回は握手会でやめておきます(´ω`*)

⏰:13/04/07 11:53 📱:P02B 🆔:wY3sGfEY


#22 [チーくん]
5月にあるよ!
一枚余ってるけど行く?

⏰:13/04/07 12:22 📱:L-01E 🆔:eD4EwPwA


#23 [☆]
チケってどのくらい掛かりますか(´・ω・`*)?

⏰:13/04/07 13:59 📱:P02B 🆔:wY3sGfEY


#24 [チーくん]
プリンシバルは7000ぐらいかな!
結構とれない人多いみたいだよ(*^^*)

⏰:13/04/07 15:26 📱:L-01E 🆔:eD4EwPwA


#25 [☆]
結構高いですね(;_;)
無理っぽいです(笑)

楽しんできてください(´・ω・`*)

ライブの方が安かったりしますか?

⏰:13/04/07 15:39 📱:P02B 🆔:wY3sGfEY


#26 [チーくん]
いや、あげますよ\(^o^)/
一緒に行ける人探してたし笑っ

ライブは5000しなかったよ!

⏰:13/04/07 16:25 📱:L-01E 🆔:eD4EwPwA


#27 [☆]
いやいや、ただでは貰えません(>_<)
お気持ちだけですごい嬉しいです(*^^*)

ライブなら行けそうなので今度行ってみます
行くと乃木友出来ますかね?(笑)

⏰:13/04/07 17:51 📱:P02B 🆔:wY3sGfEY


#28 [チーくん]
フレンドリーならできるよ\(^o^)/

もうお金払っちゃったから無駄にしたくないんだよね(^_^;)
本当に貰えない?

⏰:13/04/07 18:43 📱:L-01E 🆔:eD4EwPwA


#29 [☆]
ちなみに会場はどこなんですか(´・ω・`*)?

⏰:13/04/07 19:28 📱:P02B 🆔:wY3sGfEY


#30 [チーくん]
赤坂だよ!
ちなみに日にちは5月7日だよ!

⏰:13/04/07 21:20 📱:L-01E 🆔:eD4EwPwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194