乃木坂46好きな人いますか?
最新 最初 🆕
#31 [☆]
赤坂なら行けますね!
気楽に乃木友になれたらすごい嬉しいです(笑)


お互いよく知らないけど大丈夫かな(´・ω・`*)心配


まだ親が居るので行けるかわからないですけど(;_;)

⏰:13/04/07 23:14 📱:P02B 🆔:wY3sGfEY


#32 [チーくん]
そうだよね!
まだ日にちあるし仲良くはなれるよ笑っ(  ̄▽ ̄)
社会人ですか?

⏰:13/04/07 23:30 📱:L-01E 🆔:eD4EwPwA


#33 [☆]
そうですよね!!

いざとなったら違うヒト誘ってあげてください(*^^*)

一応社会人です(笑)

のぎどこ始まりましたね!!

⏰:13/04/08 00:01 📱:P02B 🆔:vSRSNGo6


#34 [チーくん]
いざはないかと笑っ(  ̄▽ ̄)

見てますよ!
毎週欠かさず(*≧∀≦*)

⏰:13/04/08 00:09 📱:L-01E 🆔:yCLU0Oeg


#35 [☆]
16のプリンシバルが始まる10日前には違うヒトを誘ってもらえれば間に合うはずッ(笑)
迷惑かけてごめんなさい(´・ω・`*)

やっぱ乃木坂可愛かったですね(>_<)笑

よかったらでいいんですが、メールしませんか?
乃木友ほしいので←

⏰:13/04/08 00:33 📱:P02B 🆔:vSRSNGo6


#36 [☆]
メールはやっぱもっと仲良くなってからのほうがいいですよね(*´`*)

ここで仲良くしましょう♪

⏰:13/04/08 00:47 📱:P02B 🆔:vSRSNGo6


#37 [チーくん]
探すの大変だしな(。-∀-)
見つかるかどうか(^_^;)

いいですよ(*≧∀≦*)

⏰:13/04/08 00:50 📱:L-01E 🆔:yCLU0Oeg


#38 [チーくん]
いつでもメールして!(*≧∀≦*)

⏰:13/04/08 00:51 📱:L-01E 🆔:yCLU0Oeg


#39 [チーくん]
だれか一緒にプリンシバル行ける人いますか?

⏰:13/04/22 12:15 📱:L-01E 🆔:1TMsWg9o


#40 [None Name]
乃木坂とか全然可愛くないし歌が変だし衣装がいつもダサいww

⏰:13/04/22 17:47 📱:SH07B 🆔:VEWhNZcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194