☆★☆安室奈美恵33★☆★
最新 最初 🆕
#117 [None Name]
ファンのフリしたアンチは消えろ

⏰:12/04/14 02:54 📱:Android 🆔:JECv7rcw


#118 [None Name]
>>116
確かに嫌みにしか聞こえん…

⏰:12/04/14 08:17 📱:Android 🆔:0B79e1/Y


#119 [None Name]
チケットは女性歌手では一番売れ行きいいし

シングルの売り上げは確かにイマイチだけど

アルバムは毎回確実50万枚近くは売れてます!

今一番女性歌手で稼ぐ歌手だと思いますが…

⏰:12/04/15 00:24 📱:SO702i 🆔:KYwHPTs2


#120 [None Name]
Love Storyはタイアップもあったけど16万枚売れてるよこの時代に

⏰:12/04/15 01:57 📱:Android 🆔:3NxxC5VU


#121 [  ]
安室ちゃんは神yy

⏰:12/04/15 02:00 📱:SH009 🆔:D17E261E


#122 [None Name]
ただ歌うだけでも難しい歌多いし、ただ踊るだけものすごく大変な事なのに、奈美恵ちゃんは両方かっこよくクールにこなす。

しかもライブでも、口パクとなしだし。

⏰:12/04/15 16:16 📱:SH008 🆔:qoqk2bno


#123 [None Name]
ファンの人達がいつも言ってるけど、奈美恵チャンって売り上げだけじゃない何かがあるんだよね
もしCD売れなくなったとしても生き方が好きな人多いし嫌いになれなぃだろうな ライブ本当すごいし

⏰:12/04/15 17:07 📱:P906i 🆔:EG8l1tQs


#124 [None Name]
低迷してた時期より今のが売上いいんじゃない?

⏰:12/04/21 23:39 📱:940SH 🆔:BOrMu2H.


#125 [None Name]
今日沖縄ライブの一般チケット発売だったらしいけど即完売だったらしいよ(・∀・)

⏰:12/04/22 13:50 📱:SH07B 🆔:/Pm0IpuA


#126 [None Name]
親しい知人からも、
「もぅいいんじゃない…やめたら!」
的な事言われて、それでも自力で自分の進む道見つけて、はい上がってきた奈美恵ちゃんだからこそカッコイイ!!!

⏰:12/04/22 16:18 📱:SH008 🆔:tTtm/.BM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194