☆★☆安室奈美恵33★☆★
最新 最初 🆕
#1 [None Name] 11/11/17 14:59
ファン同士、仲良く楽しく語りましょう(^O^)♪

>>2アンカー

#362 [None Name]
CSで一足先にfourseasonとHimawariの新しいPV見たけど良かったー!歌い方が昔より優しくなってる

⏰:14/06/02 23:51 📱:SO-04E 🆔:PLHZBd0s


#363 [None Name]
PVサボリすぎ残念

⏰:14/06/03 23:32 📱:SH-02E 🆔:1f2gZTy6


#364 [None Name]
バラーダを買ってチケットボードでチケットを取りたいなと思ってチケットボードに登録したんですが、もう終わってるんですかね?紙を見ると16日までと書いてあるんですが分かりません。分かる方教えてください。

⏰:14/06/05 21:05 📱:SC-06D 🆔:VWBsZjGs


#365 [None Name]
当選結果は20日だからまだ終わってないと思うけど、、

Ballada買ったけど、4曲しか新しく歌ってないのね、、もっとあるかと思ってた。ほとんどCSとyoutubeで見てたから残念。でも今の安室ちゃんのが若くて可愛い!!

⏰:14/06/06 19:14 📱:SO-04E 🆔:DuzhiWHU


#366 [None Name]
安室奈美恵(36)が、22年間にわたって専属契約を結んできた大手芸能事務所「株式会社ライジング・プロ(東京都港区)」から
独立しようとしていることが、週刊文春の取材で明らかになった。
同社の平哲夫社長(67)は、20年以上前に、沖縄で小学生だった安室の才能を見出した「育ての親」だが、今年5月、安室はその平社長に「独立したい」「これでは奴隷契約だ」などと直訴したという。
同社の関係者によれば経緯は以下の通りだ。
「今年5月、安室は平社長ら数名の幹部を前に、唐突に独立を切り出したのです。安室の腹は以前から固まっていたようで、後日、
税理士を連れて事務所に来ると、契約条件の変更点などが書かれた『提案書』を突きつけてきた。
提案書には、これまでのライジングと安室の個人事務所の契約を一旦終了とし、残りの契約期間は安室が作る新会社とライジングの関連会社が改めて契約を交わすこと、
印税の配分や報酬の割合を上げること、原盤権の一部を安室の新会社が保有することなどが書き連ねてあった」
現在、すでに両者は弁護士を立てての話し合いに突入している。
週刊文春の取材に、安室の代理人の弁護士は「ご回答いたしかねます」とし、ライジング側は「弁護士に一任しております」とした。
90年代から日本の音楽シーンをリードしてきた「平成の歌姫」を巡る独立騒動。今後の展開が注目される。
shukan.bunshun.jp/..

⏰:14/08/05 23:54 📱:N06B 🆔:EfRTb9vM


#367 [None Name]
✩ ✩ ✩

✩安室奈美恵様✩

✩ ✩ ✩

⏰:17/09/12 03:29 📱:iPhone 🆔:mkE8bXEA


#368 [ガッシュ]
安室奈美恵さんデビューから26周年、本当にお疲れさまでした。

⏰:18/09/16 17:49 📱:N01F 🆔:X1JISxF.


#369 [主食は安室奈美恵]
安室奈美恵さん 今までありがとうございました
そしてお疲れ様でした

⏰:18/09/18 23:19 📱:SH05D 🆔:Ru4G2wWQ


#370 [None Name]
安室ちゃん

⏰:19/02/11 18:33 📱:iPhone 🆔:nSxFwd5k


#371 [None Name]
わぁお

⏰:22/11/03 19:20 📱:iPhone 🆔:qnVbDF9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194