☆★☆安室奈美恵33★☆★
最新 最初 🆕
#287 [None Name]
楽しかった!感動した!
燃え尽きたー(´Д`)
昔からのファンにはたまらない感じでしたね♪
変わらないって素晴らしい♪

⏰:12/11/25 01:36 📱:Android 🆔:kAHB4HnA


#288 [None Name]
てかホッシー復活しててビックリした!

⏰:12/11/26 13:55 📱:beskey 🆔:0BtP3Ucc


#289 [沙羅]
私も福岡のLIVE
行きました(^3^)/
安室チャン可愛いですよね!

⏰:12/11/28 19:31 📱:N01B 🆔:BipeR/Ds


#290 [None Name]
安室ちゃんホットペッパーゲットした♪うれしい捨てない!

⏰:12/12/09 02:21 📱:F906i 🆔:Sn0p25dU


#291 [None Name]
昔からのファンも最近ファンになった人も楽しめる構成だね。MCなくてごめんね、は面白かった

⏰:12/12/15 14:55 📱:S007 🆔:cyb2/hgs


#292 [None Name]
なんでMCしはらないんですか?

⏰:12/12/16 10:00 📱:URBANOM 🆔:EeMJxDzQ


#293 [None Name]
MCを挟むとライブの世界観から現実に戻ってしまうから
らしい
けどファンからしたら口下手だからだろうなーと分かっているので別に気にしてないと思う

⏰:12/12/16 22:51 📱:S007 🆔:qJuUYXAs


#294 [None Name]
確かにMCなくても気にならないです\(^-^)/
歌とダンスで大満足です(^^)

⏰:12/12/17 21:13 📱:N03D 🆔:4LDU.W32


#295 [None Name]
ですよね(笑)MCなくなってだいぶ経ってるから慣れてるし歌とパフォーマンスが圧巻だから満足ですね
MCは義務ではないし、自分のことを話したい歌手だけやればいいだけだよ

⏰:12/12/17 21:57 📱:S007 🆔:aFdBEK6U


#296 [None Name]
逆に2時間以上ほぼノンストップのライブは凄すぎますね★ 東京ドームまで後少し★

⏰:12/12/17 22:47 📱:SC-02C 🆔:IB5oa6i2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194